※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama56
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がオッパイに執着し、さまざまな場面で要求してきます。甘えているのか気になります。

こんばんは。いつもお世話になっております。
9ヶ月の息子なのですが、最近オッパイへの執着が凄いです。

三回食も始めて、よく食べます。
が、遊んでて何かスイッチが入ると、オッパイ出してとせがみ、自分が何か失敗した時もオッパイ。
お風呂の湯船でもオッパイ。
私が頭を洗っている脇から頭を突っ込んでオッパイ立ち飲み。
夜泣きで愚図った時には、オッパイ飲み終えた後にオッパイ触りながら眠ります。
甘えているんでしょうけど、そろそろ乳首が痛いです(´Д` )
やめさせよう!とは思いませんが、こんな時期があるのでしょうか?

コメント

nonoco

わが子もちょうど8ヶ月頃からそんな感じでした!
8ヶ月不安という言葉があるように、人見知りやお母さんじゃないとだめ!ってなる子が多い時期みたいです。そのせいかな?と思ってます。精神安定おっぱいです( ・ㅂ・) ̑̑

セクハラのようですよね(๑′ᴗ‵๑)
おっぱいの催促、お風呂でなぜか食いつくことや、おっぱいをイジイジ‥まったく一緒です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今11ヶ月なのですが、以前に比べ減ったような気がします。今日、お風呂で吸われましたがっw
少しずつ減ってくると思いますよー⊂( ・ ̫・ )⊃三

• harumama56

harumama56

コメントありがとうございます。
    他にもオッパイ星人をお持ちの方がいて安心しました(^^;;
    一時減っていたので、このまま卒乳か〜?と思っていましたが、そんなに甘くないですね(O_O)
    やっぱりお風呂でも吸われますよね笑
    立ち飲みの姿、可愛いんですけどね(^^;;不意打ちなので妙に焦ります笑
    今だけですもんね!目に焼き付けておきます(^^)

• 3月14日
  • nonoco

nonoco

一時減ってた時期もあったんですねー☻
    でも、またなぜかおっぱいブームがきてしまったのですねw
    不思議ですねーw

でもかわいいですよね(๑′ᴗ‵๑)
    私もいつも「また!?」て言いながら、かわいいのでされるがまま‥笑

おっぱいモードに入ると、妙に一生懸命なのがツボですw

• 3月14日
  • harumama56

harumama56

同じくされるがままです笑
    今まさにオッパイ触りながらお眠りになりました(^^;;
    何でしょうね、このブームは。
    まったく謎です(O_O)

• 3月14日