※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
雑談・つぶやき

あー。もう(¯―¯٥)ご飯食べてる途中なんだから食べ終わったならミルクあ…

あー。もう(¯―¯٥)
ご飯食べてる途中なんだから食べ終わったならミルクあげるの代わってくれても良いじゃん。
泣いたら抱っこしてくれても良いじゃん(´Д`)


食べる→モンスト→寝る→起きる→モンスト→寝る→起きる→食べる→モンストの繰り返しじゃん!

休みだから満喫してもらうのは結構だけど…
そのうちの、どれかをあやす時間にしてくれても良いじゃん( ˙-˙ )?

言わないと出来ないなんて言わせない( ̄▽ ̄)✧
文句は言わないけどあまりにも、これが続くならモンスト削除しちゃお(●´ω`●)♡

コメント

ちびすけ。

わー
うちもそんな感じです( *_* )

仕事から帰る→お風呂の前にモンスト→お風呂→ご飯の前にモンスト→ご飯→モンスト→寝る

って感じで
今日は何時から何とかが
あるってモンストに
振り回されてます⸜( ⌓̈ )⸝

さすがに
ご飯の時は抱っこ変わって
くれたりしますけど
モンスト中心の生活に
なっててどうしたもんか
って感じですよね(´._.`)

  • Lynn

    Lynn

    コメントありがとうございます😊
    同じような方が居ましたか~(´×ω×`)
    本当にモンストなんてなくなれば良いのに(笑)とすら思います(´ー`)

    • 3月14日
  • ちびすけ。

    ちびすけ。


    私も同じ過ぎてりんさんの
    投稿見て笑っちゃいました!笑

    ほんとにそう思います(´._.`)

    仕事で疲れてて
    唯一の遊びなのかも
    知れないですが
    ちょっとし過ぎかな
    って思ったり⸜( ⌓̈ )⸝

    ギャンブルとかをしない
    だけいいですけど( *_* )

    • 3月14日
  • Lynn

    Lynn

    確かにギャンブルするよりは良いですね◡̈!!
    多分うちは隠れて行ってると思いますが(笑

    • 3月14日