※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lo9
家族・旦那

つわりのムカムカと旦那へのムカムカで眠ろうにも眠れません( ´~`)昨日は友人の…

こんばんは。
いつもお世話になっています 、
つわりのムカムカと旦那へのムカムカで
眠ろうにも眠れません( ´~`)


昨日は友人の誕生日会だとかで
飲みに出て2時すぎに帰ってきました。

そして今朝
きついだの気持ち悪いだの言いながら
友人の結婚式に出かけていきました(`_´)
二次会まででなるべく早く帰ってくる
と言っていたのに、
帰ってくる気配もなければ連絡もありません。

旦那は飲みは月に2回(仕事の付き合いは別)までと自分で決めています。
ただの飲みを仕事の付き合い!とか言うときもありますが(`_´)
あと過去にいろいろあって門限は3時です 。

基本的に3時までは
こちらから連絡はしないようにしてます(<_<)

が、
20時頃にスタンプをポチッと
押してしまいました( ´∵`)

が、
既読にもなりません 。


しょうもない質問ですみません 。

せっかくの結婚式だからほっときますか?
門限まで時間があるからほっときますか?

みなさんは何時くらいまで
笑顔でお迎えできますか???笑

コメント

ま(´・Д・)」

私はほかっときます。笑
全て信用してるわけではないですが
楽しんできてーって気持ちもあるし
何かあったらこっちは
出るとこ出たるで
くらいの気持ちでいます( ¨̮ )笑

  • lo9

    lo9


    コメントありがとうございます🙌
    しゃべる相手もいなければすることもなくて、よからぬことばっかり考えてしまいます(<_<)

    たしかに!笑
    何かあったらそのときはもう⸜( ¯⌓¯ )

    • 3月13日
  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    良くない事ばっか浮かんで
    きますよね(;_;)
    我が家わ特例だと思うので
    参考にはならないですが
    旦那は馬鹿正直で嘘つけないし
    私は旦那にあまり興味ないので、笑
    なので朝帰りでも別にって
    感じです╭(°A°`)╮笑
    男なんてそんなもんなので
    どんと構えて深く考えない方が
    個人的には楽なので(´゚ω゚`)笑

    • 3月13日
  • lo9

    lo9


    なにも心配いらない人なら
    こんなに考えることはないんでしょうけどね(>_<)
    うちは残念ながらです ( 笑 )
    しかも後からボロがでるっていう…
    ツメがあまいんですよね💧

    そうですよねーっ
    そんなもんだからって思っても
    ついつい考えちゃってイライラしてしまってます( 💧¯₃¯ )
    まだまだですねっ‼笑

    • 3月14日
Ruta mama

基本飲みに行ったら笑顔でお迎え出来ません(。-_-。)笑。

あたしはすぐ息子と実家にお泊まりに行きます!!!
あたしだって飲みに行きたいわ!
とお母さんに愚痴ってますよ!笑

  • lo9

    lo9


    コメントありがとうございます🙌
    男は気楽でいいですよね(´・~・`)
    家事育児に休みはないのにっ‼

    うちの父も夜遊び激しかったみたいで、母に愚痴っても
    男はそんなもんた~い
    で終わりです( °_° )笑

    • 3月13日
ちゅん汰。

私の旦那も子供が産まれるまで、早く帰るとか言いながら夜中に帰ってきました。

結婚して県外に住むようになったのでお友達はいないし、出かけようにも場所分からないし、体は無理するとだめだし、イライラし過ぎて泣いた時もありました。

帰ってきた時は寝たふりしてシカトですね(笑)

LINE既読にならなかった時は、鍵とチェーン付けて入ってこれないようにしましたよ(´·_·`)
それで喧嘩したことありましたけど、約束守らないのが悪いからしょうがないですよね。
黙って実家に帰ってみたり。。。

男って悪阻の辛さとか分からないし子供が産まれるまで親になる実感がないみたいです。

産まれたらそれはそれは可愛くて、遊びに行く回数も減るし、行っても日にち変わる前に帰ってきます( ˊᵕˋ )

  • lo9

    lo9

    コメントありがとうございます🙌
    寝たふりシカトわたしもします‼笑
    鍵とチェーンもありますっ!笑

    それがいま6ヶ月の子がいるんですけど、この状態なんです⸜( ¯⌓¯ )⸝
    変わったとこもあるんですけど
    やっぱり諦めるしかないですかね ^^;

    • 3月14日
s_s

笑顔でお迎えなんてしません(^_^;)
こっちは子供産んでから結婚式も式だけで2次会には行けず、もちろん夜に飲みに行くこともできてないのに旦那ばっかり自由でずるいって思っちゃいます。
それでも付き合いもあるしってことで日付がかわるまでならまだ許せます。
でもそんな時間に帰ってくることなんてないんですよねー(^_^;)

  • lo9

    lo9


    コメントありがとうございます🙆
    ほんとですよね、、
    男と女で大違いですよねっ⸜( ¯⌓¯ )⸝
    どこも同じなんですね(T_T)笑
    諦めるしかないんでしょうね、、😨💧

    • 3月14日