※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

悪露が1ヶ月経ってもダラダラ続いてて、今日はいつもと違って鮮血に近…

悪露が1ヶ月経ってもダラダラ続いてて、今日はいつもと違って鮮血に近い赤めの出血…

1ヶ月以上続くものらしいけど、今になってから生理痛のような痛みも…

まさか、悪露が続いたまま生理再開??
ミルク寄りの混合から完ミになったから、早く生理が始まってもおかしくないかも💦

10ヶ月も生理ない期間があると、妊娠前の生理がどんな感じで来てたか忘れちゃうもんなんだな😅

このコンディションで夜ご飯の支度と娘ちゃんのお風呂入れるのは少しツラいなぁ💦

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

産院で産後1ヶ月くらいになると、鮮血になるって聞きました!!
生理が始まろうとするホルモンと悪露がぶつかりあってどーのこーの…(うろ覚えかよ)

もちろん生理再開の可能性もありますが、あまりに早い再開は勘弁して欲しいですよね😭

• かつらぎ

かつらぎ

そうなんですね💦
    もうちょっとで終わりそうな所で急に色が鮮血に戻ってしまったのと、生理痛のような鈍痛も出てきて、これが生理だったっけ?って思いました💦

生理始まると身体がまるで動かなくなるので、一番大変な時期と被ると困りますね😓

• 6月2日