コメント
ママリ
男の子2人のママです☆
この写真だと男の子の確率が高いと思います^^
- ̗̀𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰
男の子が濃いと思います💓
-
ちさと
ありがとうございます!
次は男の子がいいと思ってたので、今からワクワクです❤️- 6月1日
ママリ
男の子2人のママです☆
この写真だと男の子の確率が高いと思います^^
- ̗̀𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰
男の子が濃いと思います💓
ちさと
ありがとうございます!
次は男の子がいいと思ってたので、今からワクワクです❤️
「エコー」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちさと
ありがとうございます!
1人目が女の子なので次は男の子がいいねぇなんて旦那さんと話していたので♡
生まれてくるの楽しみに待とうと思います!