※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
家族・旦那

毎回ケンカばかり。性格も家庭環境も正反対なので分かったけど、やっぱ…

毎回ケンカばかり。
性格も家庭環境も正反対なので分かったけど、やっぱり一緒に生活するとここまでかってほどイライラ。
まだ子供はいないけど、今のままならお互いにこんな大人にはなるなって言ってしまう。子供にとって母は父を父は母を否定することになる…。
復縁後の結婚なので、復縁が間違ってたのかと思ってしまう。

結婚10ヶ月、私の親にはまだ始まったばかり、子供ができれば変わるって励まされます。そう思いたいけど、新婚じゃないみたいで辛い(。>д<)
同じような新婚さんいますか?

コメント

みにーちゃん

新婚ではないですが
家庭環境はまったくちがいます。
相手は両親揃っていて私は片親で育ちました。
お金の使い方や愛を持って育てられたんだなとおもいます。
私は高校卒業してから親にはお金のことは頼らずここまできました。
しかし旦那はお金がなくなれば親からもらいます。
なんか 違うなってつくづく思います。

riiiii

なんか違うなーと思ったら今のうちに別れた方がいいと思います!
子供ができるとなかなか別れられないので!
変わらない人もいますよ( •́⍛︎•̀ )

翔平ママ

うちも、家庭環境は違います。
私は、両親がいて普通の家庭で育って
旦那は、両親が離婚して父子家庭で育って
結婚当初は仲良くしてましたが、ちょめりんごさんと一緒で、性格も合わないし、子供が産まれたら、子供の教育方針とか、しつけとか合わなくって、いろいろもめます。子供がいるとなかなか別れられないので、いないうちに別れるなら別れた方がいいと思います

新米ママン

私も結婚後すぐ「違う、違い過ぎる」と思い始めストレスの日々で体重が落ち医者通いをするようになり…妊娠がわかりすぐ実家に戻りました。1年長かった…。
1年も揉めに揉めました。話し合いを重ね、来年春に離婚を決めました。父親が居なくて可哀想だとの声もありますが、ただ父親が居れば子供は幸せか?とも思いますし、何より私自身がまた子供が居ながらどんどん体調が悪化していくのは出来ないと思ったからです。
覚悟も出来、息子の為にも毎日笑顔で居たいと思い決めたので後悔はしてません(^_^)

がんばります♡

mayu

うちも全く違います。
しかもうちは復縁後の即妊娠即結婚だったので、なおさら結婚する時に悩みました( ̄▽ ̄)笑

でも今はなんとかラブラブです。
子どものことでもコミュニケーションが取れてるし、妊娠中意外とこの人優しいとこあるな…とか、普段気付かなかった意外な良いところに気付いたりしたので。

見たことない一面が見られるとまた変わるかも?っておもいます。
それが良い方向であることを祈るばかりですが…(>_<)