※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

38日の赤ちゃんが授乳クッションから転落し、顔面が床に当たりました。母乳は飲んでいるが、目の焦点が合わないため病院に連絡すべきか心配です。

生後38日です、今胡座をかいて授乳クッションからころっと転落しました。下は布団です。高さはあまりありませんがはじめての子育てで心配です💦すみませんこんなことで…
落ちた時のことは覚えていませんが、顔面から落ちて顔面が床にグシャっとなっていました…すぐに抱き上げたところ顔がグシャっとなって泣きそうになりましたが私が抱きしめて何事もなく…でした。その後母乳はしっかり飲んでいます。病院に連絡したほうがいいのでしょうか…
普段から目の焦点はあわないので異常かどうかがわかりません💦

コメント

みいろ

大丈夫だと思いますよ!!
娘も、わたしが寝不足でウトウトしてしまって授乳中に膝から落ちたことがあります。
痛みはあったでしょうし、驚いたと思いますが、すぐに抱っこしてもらって落ち着いてると思います。