※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

男ってギャン泣きしてても平気なんでしょうか🙄うちの旦那は気にならない…

男ってギャン泣きしてても平気なんでしょうか🙄
うちの旦那は気にならないらしく、お風呂待ちで眠くてギャン泣きしててものんびりして、さらにギャン泣き、お風呂は好きだから泣き止むけど上がればギャン泣き…
あやすのはこっちだから海老反りのギャン泣きは精神的にくる😖

泣いてる時はもうちょっと急いでくれないかな?
ギャン泣きされてると抱っこしてあやすの大変なんだけどさ。

って言うと

あー、また俺が悪いわけね。

って。
え?悪くないと思ってんの?(笑)
昨日はギャン泣きの末お風呂が待てなくて寝落ち。
夜中に覚醒してベビーサークルで遊ばせて、いつの間にか2人で寝落ちしてて朝までベビーサークルで寝てました😪

夜勤で寝てる旦那、明日航空祭で練習の戦闘機飛んでて起こされてざまあみろって内心笑ったのは内緒です(^x^)

コメント

mrmam*

うちの旦那は泣かせとけば?って言うタイプの人間です(^o^;)
泣いてるんだから抱っこくらいしてあげてよ!っていつも心の中で一人キレてます(笑)

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    そっちタイプですかー😭
    ちょっと待って!って待たすことはありますけど手が空いてるなら抱っこするか相手してよ!って思いますよね😑
    泣いてると余計旦那にイライラします(笑)

    • 6月1日
koumama

大嫌いな義理母が、赤ちゃんは泣かせたほうが腹筋が鍛えられる、おむつはいま優秀だからおしっこならすぐ変えなくてもいいと旦那に言っておりそれを受け売りみたいにしてたので、旦那にブチ切れたことがあります😂

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    えー!そんな根拠の無い話刷り込まないで欲しいですね😫変えないとかぶれるし、泣きすぎたら呼吸困難になるしやめて欲しいですね!
    うちの旦那もですけど、どっかからか聞いた話で知ったかぶって話してくるんでイラッとします😇怒

    • 6月1日