※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケムケム
子育て・グッズ

名古屋市中区周辺の耳鼻科を探しています。子どもの耳掃除と黄色い鼻水の相談です。鼻を擦ると傷つく症状で困っています。

いつもお世話になっております!
名古屋市中区周辺でオススメの耳鼻科ありますか?
自分で調べろやって話かもしれませんが、そこをよろしくお願いします。
子どもの耳掃除と、鼻を診てもらいたいです。
鼻水がダラダラ出るわけではありませんが、黄色の鼻水のせいで穴入り口でかたまって、鼻を擦る度に中で傷つくのか泣きます。
湿らせて取っても取っても繰り返します。
よろしくお願いします。

コメント

✬✬✬

まだ子供いない時代に大須に住んでたんですが、商店街のまねき猫の広場近くにある、なかの耳鼻咽喉科に通っていました。
女の先生ですよ☺️
待ち合いも絵本とかおいてあって、お子さんも多かった覚えあります!

• ケムケム

ケムケム

ありがとうございます❗
    私は昔大須で働いていましたが、知りませんでした😲
    助かりました。今から行ってきます👋😃本当にありがとう♪

• 6月3日
  • ケムケム

ケムケム

行ってきました!とても良い病院でした😊
    テキパキ、衛生的で落ち着いた、でも小さな子も結構いて、これから通いたい耳鼻科になりました😄
    朝イチで行ったので待ち時間にまだ開いていない大須商店街を散歩して、それもなかなか良かったです✨
    ありがとうございました❗

• 6月3日
  • ✬✬✬

✬✬✬

それは良かったです🥺
    私も引っ越しさえしてなければ今でも通ってたと思います😆

• 6月6日