※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどう思いますか?社会人の男女が付き合っていて、彼氏がガン…

みなさんならどう思いますか??

社会人の男女が付き合っていて、彼氏がガンになり入院生活になりました。
彼氏側の親族が病状のことを彼女には隠していると、彼女は「私にもちゃんと教えてください」と言ったりしたそうです。
彼氏がガンになってからの1年ほどは彼女はよく病院に来て看病したりお世話したりしていたそうですが、それ以降の彼氏が亡くなるまでの1年間は、専門学校に入学し、あまり病院にも来なくなったそうです。
お葬式では憔悴しきっていた様子だったらしいですが。
最初の方は法事にも顔を出していたそうですが、今では顔も出すこともなくなったそうです。

みなさんならこの彼女のこと、おかしいと思いますか?

私はあまり責めるようなことは出来ないです💧
所詮付き合っていただけですし、その彼氏が亡くなってからも彼女は彼女の人生があり、次の彼氏も見つかるだろうし結婚もするだろうし…
その亡くなった彼氏をいつまでも想っていられる人は多くはないんじゃないかなぁと思います。
専門学校に行き出したのだって彼女の自由ですし。

義父の身内の話で、義父がその彼女のことが許せないとかなり怒りながら私に話してくれたのですが、私は義父がそこまで怒る理由がわからなくて😓
まぁ、義父にとっては近い身内だから腹が立つのかもしれません😢

コメント

しーまま

難しいところですね💦
義父さんの気持ちも分からなくないですが、どれくらいの気持ちで彼と付き合っていたのかも不明ですし、その彼女を責められはしないかなと思います😓

おかわり姫

難しいですね
もしかしたら会いに来なくなったことで息子さんが落ち込んでるのを見てたとしたら恨んじゃうかもって思います。
ただ第三者からみたら彼女だし結婚してるわけじゃないしねぇ(°_°;)って感じますけどね

はなまる

義父さんは何に対して許せないと言ってるんでしょう、、?
私も彼女さんは何も悪くないと思いますよ
結婚してるわけでもないですし、、

はじめてのママリ🔰

実際、その彼女の立場になってみないと分からないですよね💦
私が彼氏の身内の立場なら、彼女には自分の人生優先して欲しいと思うし本人にもそう伝えると思います。

ダッフィー

その彼女の事は責められないと思います😂
むしろ、彼氏の親の立場なら、早く忘れて新しい人見つけて幸せになってねって思います。。それが結婚してたとしてもそー思います。

イトちゃん

義父さんの思うことも分かりますが、私からすると結婚もしてないのにそんな怒られてもって感じですね😵
所詮他人ですしずっと息子の事思っていてほしいって家族だけにしといてって感じです

さいとうはじめ

彼女は何も悪くないと思います…。
彼氏さんのお父様は悲しいのはわかりますが、婚約とか入籍していたならまだしも、そうでないなら彼女が毎回法要に来る必要はないし、彼女自身も気を遣うでしょうし。