※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

水着購入時のサイズ選びに迷っています。80か90サイズがいいでしょうか?同じくらいの子どちらのサイズが適切でしょうか?

身長71cm
体重7.5kg
今服のサイズは70~80です。
この夏プティマインで水着買う予定ですが、80サイズか90サイズで迷ってます💦
店員さんによると水着は小さめの作りだからワンサイズ上のを買う人が多いらしく……
80か90どっちがいいと思いますか?
同じくらいの子どっちのサイズ買いますか??🌈🌺🐢💃🌴

コメント

水着はワンサイズ上が良いと思います。
前にぴったりのサイズ買ったらピチピチすぎてすごいことになりました🤣🤣

• りん

りん

試着嫌がるかと思ったらすんなり試着させれくれてさっき90買いました✨ありがとうございます✨

• 6月1日
ポテトヘッド

ついこの前
プティマインで試着しました✨
最初服とおんなじ80着せたんですけど‥きついです😅なんならお腹の所は引っかかって入りませんでした😂
90も入ったんですけどお腹がパツパツでした😱
赤ちゃんってお腹出てますよね💦
なのにあの細身のシルエットって誰が着れるのか不思議でした😱
私が欲しいやつだけなのかもしれませんが試着ほんとにやった方がいいですよ😱
ちなみにほかの店で90買いました😁
濡れてない状態で80着せてパツパツすぎて痛いのかギャン泣きだったので濡れたら着せられません🤣笑

• りん

りん

うちもさっき試着して90買いましたぁ✨80入ったけどぴったりめだったので90にしときました🤣❣️
    いつも着替えギャン泣きなので無理かと思ったら今日はすんなり出来たのでほっとしてます🌟🤣

• 6月1日