※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊活

初の人工授精で、精子や排卵タイミングが良好だった。結果に期待と不安を抱えつつ、2週間の待ちが長い。

ただのつぶやきです!!

今日初めての人工授精してきました!
先生が素晴らしい!最高!と笑っちゃうぐらい良い精子だったみたいです🤭笑
排卵のタイミングもこれ以上ないぐらいバッチリだと先生に言っていただきました✨

タイミング1年3ヶ月で初人工授精なので
1回目ですぐいい結果が出るとは考えないようにしていますが少し期待してしまいます☺️

これからの2週間が長い…😵💕

コメント

もな💅🏻

それは楽しみですね!!!
私は量少なめの残念精子でしたが、2回目の人工授精で授かりましたよ。残念ながら継続はできませんでしたが。

ちゃんえり

私も明後日人工授精です!
1回目は化学流産だったので今回こそ!と思ってます😂
人工授精してからの日々長いですよねー😭