※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

7月中旬から2歳4ヵ月になる娘を連れて、沖縄へ家族3人で旅行へ行きたい…

こんにちは!
7月中旬から2歳4ヵ月になる娘を連れて、沖縄へ家族3人で旅行へ行きたいのですが、おすすめのホテルはありますか?
海水浴、水族館、首里城は行きたいと思っています。夕食なしプランになるかと思うので、飲食店へのアクセスがしやすいところが希望です。
宜しくお願い致します。

コメント

よっぴー

場所的に、北谷町美浜にある、ビーチタワー、ベッセルホテルカンパーナ、ヒルトンとかがいいかもです!! どれも泊まった事はないですが、いろんな所に行くアクセスはいいかと😊

高速には10分程で着くので、水族館(名護方面)、首里城(那覇方面)は、行きやすいとおもいます!

海水浴も、すぐそばにサンセットビーチ、車で5分くらいにアラハビーチありますし✨

あと、美浜はアメリカンビレッジという観光スポットなので、食べるところはたくさんありますよ〜! 上記のホテルは、アメリカンビレッジにあります😊

他にもホテルたくさんあるので、調べて見てくださいね

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます!
    沖縄にお住まいなんですか?
    ホテル調べてみます🙋

• 6月1日
  • よっぴー

よっぴー

はい!沖縄県民です😊
    何か質問あれば、答えられる範囲で返信しますよ〜😆

• 6月1日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね!
    沖縄のおすすめ観光スポットなどありますか?
    ヒルトン綺麗でいい感じですね‼️

• 6月1日
  • みーたん

みーたん

あと、天候とかどんな感じですか?雨が多いなど…
    質問いっぱいしてしまってすいません😣お時間あるときにお返事いただけたら嬉しいです🙏🙇

• 6月1日
よっぴー

七月ですよね? めっちゃ暑いです😂 スコール的な雨もあるかと思いますが、晴れが多いかなと思います!
その時期は梅雨も終わってるので!

日焼け対策は、必ずした方がいいと思います😊 海に入るなら、長袖ラッシュガードお勧めします!

お勧め観光地。。。 沖縄体験的な事でしたら、琉球村いいってききました✨あと、沖縄ワールド。鍾乳洞があって、涼しいです!ちょっと暗いのでお子さんが怖がらないか心配ですが😂どっちも、エイサーしてると思います!

パイナップルパーク→電動カートに乗ってパイナップル畑一周します😊お土産店で、パイナップルが豊作なら食べ放題です🤩ジュースとかも試飲あります!(ここ好きです😊)

こどもの国→動物園🐘内地に比べると小さいですが、敷地内にワンダーミュージアムがあり、お子さんがいろんな物で遊べます🤩動物園はアップダウン激しいです。暑いです😭が、ワンダーはクーラー💕

ビオスの丘→牛、ヤギ、豚、など広い敷地内に動物います。 ボート乗ったりもできます😊

Dino恐竜パーク→森の中に恐竜いっぱいいます🤩お土産屋さんに沖縄土産いっぱい有り✨

水族館方面行くなら、散歩がてらにフクギ並木道、お勧めです! 暑いかな。。海がキレイかと!
古宇利島!! ここはお勧めです!

浜比嘉島→車で行ける離島✨島に掛かる橋からの絶景素晴らしい🤩海水浴もおススメです!(防護ネットないかもしれないですが)

アメリカビレッジ→中部で1番の観光地かと! ショッピング、カフェ、なんでもあります。

あ、時期的に、エイサーが多くやってるので、ぜひ見て欲しいです😆

それと、7月に米軍基地内でお祭りあると思います😊イベントの時しか一般人入れないので、運が良ければ、アメリカ雰囲気味わえますよ〜✨

• よっぴー

よっぴー

たくさん書いてすみません笑

• 6月1日
  • みーたん

みーたん

ご丁寧にありがとうございます!
    行きたいところがありすぎて、頭痛くなってきました(笑)
    ちなみに、ヒルトンからだと美ら海水族館や古宇利島は車でどれくらいですか?

• 6月1日
  • よっぴー

よっぴー

まだお勧めありますが笑
    ヒルトンからだと高速で1時間〜1時間半かと!混み具合にもよりますが!

下の方が書いてる、ルネッサンス、私も好きです😊この前泊まってきました😊イルカ触ってきました😆

• 6月2日
  • みーたん

みーたん

ルネッサンス、調べたらすごくいいホテルですね!
    ただ、行きたい日が満室のようでダメでした😭😭

• 6月3日
  • よっぴー

よっぴー

それは残念ですね😂どこかいいホテル見つかるといいですね〜✨

• 6月3日
夏色☆

恩納村あたりもリゾートホテルが多いので飲食店はたくさんあります✨

空港から1時間くらい、水族館までも1時間くらいです。

おすすめのホテルはお子さん2歳ならルネッサンスとか良さそうかなと思いました😊イルカを飼っていたり、ホテル内のプールも充実してるみたいです😊

• みーたん

みーたん

コメントありがとうございます!
    ルネッサンスホテル調べてみますね😊ホテルでイルカ飼ってるんですか!😳💫子供喜びそうですね☺️

• 6月1日