※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那の友達の飲み会の頻度ってどれぐらいですか?うちは月1ぐらいです!…

旦那の友達の飲み会の頻度ってどれぐらいですか?
うちは月1ぐらいです!
でもその月1でも子供夜まで見ないといけないのか、、と思ったら憂鬱で仕方ないです😂💦
旦那は夕方帰ってきてそっから寝るまでずっと
お世話してくれるのですが、いいよな男は好きな時に夜出れてって思ってしまいます、、😭
飲みに行くときもお風呂もあがってからの保湿までしてくれてるんですが寝かしつけまでして行ってほしいです😅
皆さんどうですか?💦👩

コメント

2児mama

旦那の友達はほとんど県外に出ているらしいので会えるのも年末年始やGWなどの連休だけみたいです😅
会社で飲み会のようなものもないのですが、休みは日曜日だけですし、仕事から帰ってくるのも子供が寝たあとなので、子供のお風呂も寝かしつけもその他もろもろ育児は私が全てしてます‪‪💦‬
でも、日曜日は手伝ってくれるのでなんとも思ってません😄

• み

そうなんですね😃!
    確かに日曜日休みだけでうちも日曜日は1日見てくれるので、
    助かる部分はあるのですが
    もっともっとって欲張ってしまっていたのかもしれません、、💦

• 6月1日
はじめてのママリ

月に一回くらいです!
ですが、帰りが早くて9時半10時あたりなのでワンオペです!休みの日はほとんどやってくれて助かりますが、仕事の日は疲れます😢

• み

そうなんですね、、確かに仕事遅いと帰ってくるまで憂鬱ですね💦
    うちは夕方帰ってきてもそれまでしんどいのに😭😭
    皆さん頑張ってるのに弱音はいて情けないです😢

• 6月1日
ひろちゃん

週3くらい行ってましたよ😅
お風呂も1人でいれてました!

先月から月一くらいになりました
全然行かなくなってどうしたの?と驚きつつなんて楽なんだー!
助かるわ〜と思っています😊

月一で寝かしつけくらいいいじゃないですか😁❣️納得いかないなら旦那様お休みの時に預けてランチでも行ってきたらどうでしょう?😊

• み

そうなんですね!自分も欲張ってもっともっとって思ってたのかもしれないです、、😭💦
    私の息抜きの時間もちゃんととってくれる旦那なのにこんなこと思う自分が情けないです😂

• 6月1日
たなけの

旦那さん帰ってきてから寝るまでずっとお世話してくれるのですか!?
神だわ…😂😂❤️
私の主人がもしそれやってくれるなら、月1といわず週1でも行っておいでと思えますね😂😂❤
ステキな旦那さんですね羨ましいです☺️💕

• み

ずっと遊んでくれていて日曜日だけお休みなんですがそれも1日見てくれます、、💦😭確かに自分は欲張ってもっともっとって思ってたのかもしれないです、情けないです😢💦
    感謝しないとですね😢

• 6月1日
  • たなけの

たなけの

うちの旦那ととっかえてほしいですぅ〜😂😂
    うちの主人は育児ができる時間帯に家にいないので、手伝いたくても手伝えない状況なんですが😰
    帰宅は深夜1〜3時、朝9時半には家を出る、休みは月に4〜5回程度。
    それだけ身を粉にして働いてもらってますから、飲みに行きたいなと言えば、どうぞ行ってらっしゃいという感じです😌
    でもこちらには月に1回も"休み"なんてないですから😂、主人の休みの内1日だけ、一人で過ごさせてもらってます。
    いろんな家庭があり、お互いに求める範囲も様々ですが、
    お仕事も頑張ってお子さんのことも大切にしてくれるmiiさんの旦那様💕💕
    miiさんもストレスためないように、もちろん旦那さんの息抜きも考えながら、いつまでも素敵な夫婦でいてほしいです〜🥰🥰

• 6月1日
kou

うちは仕事ばっかりで、飲み会は半年に1回行く程度ですが、全然育児しませんっ🤣
お風呂入れるだけ入れて〜とか、気が向いたら遊んで〜とかです!休みの日は好きな時に昼寝して、好きな時に外出て病院という名のパチンコ行って〜ですよ!!
miiさんの旦那さんめっちゃやってくれてて羨ましいです😍❤️保湿とか寝かしつけまでしてくれる旦那さんなかなかいないかな〜と思います!それでも男はいいよな!って腹立つのは分かりますけどね🤣笑
休みの日預かってくれそうな旦那さんなので、預けてお出かけしてみたらどうですか??😍❤️完母だと長時間はあれですが、2〜3時間でも気分転換なりますよ❤️

• み

そうなんですね💦
    病院という名のパチンコ笑
    日曜日だけお休みなんですがそれも1日見てくれるので感謝しないといけないんですけど、自分に余裕がないと
    中々優しくなれなくて
    欲張ってしまっていたのかもしれません💦😢

• 6月1日