※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが急になくなりました。無事に生まれた人の経験を知りたいです。

妊娠6週目なんですが、胃のムカムカがおさまりました。流産してたらどうしようと(..)誰かつわりが急になくなっても無事に生まれた人いませんか?

コメント

うさぎ

11週3日なのでまだ生まれてはないですが、私も5週くらいでちょこっと気持ち悪さを感じ、6週で1日に数回、30分程度車酔いのような感覚を感じ、7週でいっさいつわりらしきものがなくなり妊娠前の状態と変わらなくなりましたが、赤ちゃんは問題なく育ってますよ!
私の場合はつわりらしきもの程度でつわりが終わってしまったので流産もものすごい心配しましたが大丈夫です!出血とかがあったら念の為お医者さんに行ってくださいね!

あーちぃ

つわりの休憩!みたいな感じで2日間つわりが全くないときありました!
半泣きで産婦人科に行き、大丈夫でした!
そのあとパワーアップして悪阻ちゃん帰ってきました。

なのでラッキーて思うくらいでいいと思います!

あまり考えないように、、、です!