※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

体操番組であづきお姉さんのファンになりました。まことお兄さんの印象に先入観があるが、これからの展開が楽しみ。同じような方いますか?

おかあさんといっしょ。交代でロスになりたくなかったので、新しい体操のお兄さんお姉さんになってから見始めまして笑、あづきお姉さんのファンになりました❣️小動物みたいにキュートな笑顔と、可愛い声と、動きの綺麗さにくぎ付けです!
うわさに聞くブンバボーンも知らないので、違和感なくからだダンダンを楽しんでます😊まことお兄さんはどんな人かなまじググってしまったばかりにDODAのスーツ姿のシュッとした印象がチラついてしまい😅先入観無く見ないといけませんね、反省〜。でもでも、これからのお2人が楽しみな私です😳
とりとめない内容になりましたが…同じような方いるかな?と思って質問しました(^^)

コメント

なる

あずきお姉さん可愛いですよね♡私は、よしお兄さんの頃からたまに見てましたが、違和感なく見れてます☺️
最初の頃は二人とも大丈夫か?!って思う程笑顔が緊張されてましたけど、最近少し慣れてきてあずきお姉さんの可愛い笑顔炸裂してますね♡
まことお兄さんは、筋肉すごいな〜といつも見てます😳私も楽しみに見てます!忍者のコーナーも好きです☺️✨

• ぴよ

ぴよ

共感ありがとうございます❣️最初は笑顔カチカチでしたね笑 でもそれも新鮮というか😊
    まことお兄さん細くて手足長くて、でも二の腕筋肉スゴくておおっ!って見てます笑 私曜日で見たり見なかったりなので、忍者はまだですー、楽しみにしときます✌️✨

• 6月1日
さあママ

体操のお兄さんお姉さんの年齢が若くなりましたよね😅娘の時、見慣れたあたりにだいすけお兄さんが交代になって寂しいなあって時ありました(笑)でも見てるとすぐ慣れるものですね😊🔅私は、いないないばぁのユキちゃんが変わったのが寂しかったです(笑)今年度が一気にEテレ変わってしまって最初ついていけなかったです💦

• ぴよ

ぴよ

なんか若くて爽やかでフレッシュで…オバさんには眩しいです✨😳
    やっぱり見慣れてから交代だと戸惑いますよね。Eテレそんなに新しくなったんですね、最近見始めたので丁度良かったですー😊私は(えっと多分娘も…😅)ルルロロとペネロペとピングーが地味に好きですが、5分番組なんで録画再生が大変です笑😅

• 6月1日
チェイス

私もあづきお姉さん可愛いと思います。
だいすけお兄さん→ゆういちろうお兄さんに変わった時は違和感マックスでしたが、今回のお二人には違和感なく観れてます。
子供達もからだダンダン楽しそうに踊ってます。
旦那はよしお兄さん推しだったので、未だに慣れないと言ってました。

• ぴよ

ぴよ

可愛い方ですよね、体操もしなやかで、子供たちにスッと入っていけそうなキュートな方で、素敵だなーと見ています😍やっぱり代変わりは大人としてはドキドキですよね。
    からだダンダン、踊ってるんですね〜❣️うちもリズムを刻みだしてびっくりしました😳!旦那様も慣れてみんなで踊れたら嬉しいですね😆✨

• 6月1日