※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
子育て・グッズ

水着のサイズについて今娘が身長ちょうど90センチくらいです。水着はや…

水着のサイズについて

今娘が身長ちょうど90センチくらいです。水着はやっぱりピッタリがいいので90サイズでしょうか🤔?100買うとダボダボで格好悪いですかね?
試着できないので迷います😂

コメント

のん

水の中に入ると意外と水着がブカブカになったので、ぴったりくらいがいいのかなぁと思います😆!

• みーまま*

みーまま*

やっぱりピッタリですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月1日
COCORO

男の子だったら内側に紐があるので調整出来ますが…女の子は肩に紐をかけて着るタイプならジャストじゃいと脱げやすくなっちゃうと思いますよ??

去年も水着買いましたが
オムツはいたまま試着させてもらえますよ??

• みーまま*

みーまま*

やっぱりそうですよね💦
    試着できる所もあるんですね!聞いてみます🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 6月1日

ピッタリが良いかなと思います☺️✨
うちが身長82cmなんですが90を着せたら大きくて、変な話…横からお股が見えてしまったので😂
水に濡れると重さでズリ下がったりするのでピッタリをお勧めします😆

• みーまま*

みーまま*

リアルなお話ありがとうございます!大変参考になります!!
    やはりうちは90ですね😊

• 6月1日