※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
ココロ・悩み

旦那が海外出張中で、孤独を感じています。旦那は楽しそうで、連絡も少ないです。腹が立ちます。

旦那が海外出張に行って1週間経ちました。
後まだ3週間は帰って来ません。

頼れる実家も無く、毎日子供と2人きりの
生活で、旦那の事をしなくていいのは
楽なのですがとても孤独に感じます。

旦那は日本で仕事していた時より
早く仕事が終わるみたいで、毎日外食ですし
仲間達とジムに行ったり仕事終わりに
観光したりとまぁ楽しそうで。

今日あった事を聞いて貰うにも
また連絡するね。でどこか出かけます。

腹が立ちます。笑

コメント

ゆうまま

それはむかつきますね!想像しただけでむかむかきます!笑
こっちには休む時間も一人になる時間もないのに、、って!
私なら嫌味の1つや2つ言ってしまってます

  • えー

    えー

    今朝、今日も旦那は休みでどこか行くらしいので嫌味を言ってしまいました(笑)
    ほらまたそんな事言う。とか言われたんですけど私愚痴っの始めてだし、まじでイラッときました💢

    • 6月1日
よっち

それは腹が立ちますね!笑
旦那さんていいですよね、家を一歩出たらもう子供の事考えなくていいんですから、、、
好きな昼食ゆっくり食べられて、子どもが寝たあと帰ってきて、朝起きたら自分の支度だけしてまた仕事、、
仕事だって大変なのもちろんわかるけど、育児だって仕事と同等くらい大変だしつらい!ってこと本当わかってほしいなって常々感じてます、、、笑
私の愚痴になってしまいました、、笑

ワンオペ大変だと思いますが、どこかで息抜きして無理しないでくださいね💦

  • えー

    えー

    ほんといつもそれ思います😭
    働いてくれて感謝もしてますが、育児もしんどいって事分かって欲しいです😭😭

    ありがとうございます!
    今度ピザでも頼もうかと思います(笑)

    • 6月1日
Arara

私なら万々歳です‼️

1ヶ月も家にいないなんて嬉し過ぎます!
私は通勤・仕事が一緒なので1人になることなんて0に近いぐらいです。今は産休で1人になる時間はありますが、常に一緒なのでストレス溜まりまくりです。

  • えー

    えー

    仕事も一緒となると確かに離れたくもなりますよね😭😭
    毎日ずっと一緒も嫌ですが、買い物やお風呂など大変なのが困ります😅

    • 6月1日
  • Arara

    Arara

    うちは退院した日から私がお風呂入れていて主人は沐浴した事ないですよ💦
    お買い物は大変ですね😱

    • 6月1日
  • えー

    えー

    旦那さんもっと手伝って欲しいですね😭😭😭araraさんもいつもお疲れ様です😫💦💦
    今日も子供と荷物持って買い物でヒーヒーでした(笑)

    • 6月1日
  • Arara

    Arara

    怖いから無理と2年言い続けましたよ(笑)

    出産して3ヶ月は家から出るなと夫に命令されてて引きこもり生活でした(笑)

    • 6月1日
rin97

孤独ーって思っちゃいますよねー。私は主人の都合で実家があった場所から引っ越して3人の子供を育てており今育休中です。頼れる人が居ない環境になり始めて分かりますがめちゃくちゃ孤独ですよね。。。それで、旦那が居ないなんてありえない( ; ; )私ならキレてしまっていますきっと、!
凄いですね!!!旦那様の居ない中、ワンオペ頑張ってるママ!偉いです!旦那様が帰ったら絶対一人時間作ってください!!買い物するなりストレス発散の機会がないとやってられない!!!!!

  • えー

    えー

    お子さん3人も育てて偉いですね😢
    子供とは会話という会話出来ないし、ほぼ独り言というか大人と会話できる環境が無いのってキツいですよね、、😭頼れる人が身近に居ないのもキツイ、、、、

    あとまだまだ3週間あるので旦那が帰ってきたらパァっと1人で買い物行って来ます!!!それを楽しみに頑張ります😭👌

    • 6月1日