※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
ココロ・悩み

再来月から旦那のお父さんと同居します。洗濯が不安で、義父のパンツを洗いたくないです。義両親との同居での家事の選択事情について相談したいです。

再来月から旦那お父さんと同居になります。
一緒に暮らすことに色々不安はありますが
一番気になってるのが洗濯です……
お父さんのパンツを洗いたくありません(笑)
触りたくないです。

また、色々家事は手伝ってくれそうなんですが、
私のパンツも洗って欲しくないです!
義両親と同居の方(特に義父)選択事情どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

慣れます!!!!!!

ぺこ

私ももうすぐ義実家同居予定です。わかります!!どっちも嫌だけど私は自分のを洗われる方が嫌で、外にでもいいからもう一台洗濯機置かせてと頼みましたがダメでした😅でも本当に嫌なので、最悪手洗いでもして、自分たちの寝室に干そうと思ってます😰

mama

タオル等は一緒ですが、衣服は別です✨

ママリ

洗濯は義父が自分でやってますよ。

ゆうまま

間をとって旦那さんに洗濯してもらったらどうですか?

夏色☆

私は義両親いますが、洗濯は別です!

洗濯機は一緒なので不便なこともありますが💦

私は義母にすら自分のパンツ見られたくないです😅

不経済ではありますが、別が良いと最初にサラッと宣言した方が良いかと😅


あとはわざと強烈な匂いの柔軟剤にして、一緒は嫌だと思わせるとか笑