※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

【福岡アンパンマンミュージアムについて】6月中旬に、娘の2歳の誕生日…

【福岡アンパンマンミュージアムについて】
6月中旬に、娘の2歳の誕生日祝いを兼ねて福岡へ1泊2日の旅行に行きます。
初日は福岡市動植物園へ、2日目は福岡アンパンマンミュージアムに行こうと考えています。
そこで、福岡アンパンマンミュージアムに行ったことがある方教えてください。
平日(水曜日の予定です)の混雑状況はどのような感じでしょうか?
また14:30からの誕生会に参加できたらなと思っていますが、オープン前から並ばないと先着50名に入れないでしょうか、、?

コメント

かなかな

私が行った日は月曜日で祝日ではなかったんですが予想以上に混んでました💦
平日でも月曜日金曜日は混んでるのかもです💦知り合いはそれ以外の平日に行ったみたいで全然混んでなかったと言ってました😊なので、水曜日はそんなに混まないかもですね😊

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!
    たしかに月金は混みやすいのかもしれないですね🤔
    水曜日、空いてることを祈って行ってきます!

• 6月1日
tom

アンパンマンミュージアム の年パス持ってて、よく平日に行きます🙋‍♀️
朝から並んでる人も居るみたいですが、昼頃普通に行って、受付でお誕生会参加申し込みしてる人見かけるので全然大丈夫と思います😊
多分並ぶのは土日祝や春、夏、冬の長期休みかな?と思います😅

• ぽん

ぽん

そうなんですねー😊
    そしたらそんなに気合い入れて朝早く行かなくても良さそうですね。
    情報ありがとうございます💓

• 6月1日
三月兎

5月9日に行ってきました

11時ちょっと前について
すぐ受付したら11番目でした!

GW後だったので
中もガラガラでしたよ😅

• ぽん

ぽん

情報ありがとうございます💓
    開店と同時に行かないとかなあと思っていたのですが我が家ものんびり行くことにします!😊

• 6月1日
ゆか

4月の火曜日に行きましたが、それほど多くはなかったです。お誕生会も空いてればいいなくらいで11時前位でしたが10人ほどしかまだ申し込みありませんでした。オープンしてすぐにいって、お誕生会まで時間を持て余すし、中のごはんも高いので、腕に再入場のスタンプ(ブラックライトで確認するため見えません)を押してもらって、外でご飯食べて誕生会前に戻ってまた遊んでみたいな感じでした(^^)

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!
    平日はそんなに混まなさそうで良かったですー!
    わたしも、お誕生会午前中の方がスケジュール組みやすいのになあと思っていました。笑

• 6月1日