※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

旦那さんの浮気が発覚したとき、これからどうしていこうかも決まってい…

旦那さんの浮気が発覚したとき、これからどうしていこうかも決まっていないとき、旦那さんと話し合いした方いますか??
結果どうなりましたか??

コメント

しほちむ

私では無いですが

友達はわかった時点で弁護士を通して相手の方と話し合い
金輪際、会わないこと連絡しないことを署名させ旦那さんにも署名させ旦那さんとは別れずにいる様です!
相手からは慰謝料を貰ってるそうですよ笑

今現在は旦那さんに携帯を見せてもらう、お小遣い制にして遊ぶお金を制限するなどしているそうです。
ただガチガチに固めると又するからとパチンコなどは許してるそうです!

• うさ

うさ

まだそこまで深くわかってなくて、どうしようかも悩んでいます。
    参考になりました、ありがとうございました!

• 5月31日
まりり

話し合い最初はできませんでした。
いつまでも認めなかったので40万円かけて
探偵雇いました!
で、こうだよね?どうする?ってきいても
旦那からすれば「なんてことをしてくれたんだ」
という気持ちだけで私が悪者。

けれども私が「旦那と一緒にいたい。私に尽くすことで償って欲しい」という気持ちがあって、
それでも思い出して八つ当たりして、
旦那に申し訳なくなって「わたしから何度も話をもちだして離婚しませんか?」と言ったら
「え?申し訳ないと思うならそういうこと(離婚とか)言わないで。仕事おわりまっすぐかえってきて気を使って生活しているのに、まだ足りないの?」
と言われました。

旦那に結婚生活を続けていく気持ちがあるのであれば
話し合いの意味がありますし、話し合いも開催できます。

どちらか片方でももう一緒にいることを
諦めていたら難しいかもしれません。

それ以降は会話も多くなり、いまのところ、生活を続けていますよ!

• まりり

まりり

「わたしから何度も話をもちだして、申し訳ないから
    離婚しませんか?」
    でした!

• 5月31日
  • うさ

うさ

まだ足りないの?って言われたんですか😣?
    それ、謝ってるんだからいいじゃん!って言ってるのと同じですよね😭

私も、息子に兄弟をつくってあげたいので迷ってます。
    今は証拠集めとして黙ってますが、もうしんどくなってきたので旦那に打ち明けようかなと悩んでます。

• 5月31日
ままり

流されることが嫌なら、我慢を重ねて証拠を掴むべきだと思います。

私なら、浮気は見逃すタイプなので、見て見ぬ振りをします。

3殿ママ

今後別れる気がないのであればスルーしておきます。
別れていい覚悟なら証拠集めて根こそぎ綺麗にします。
結果浮気されたら私の場合はずーっと思い出すので上手くいかないタイプなので離婚ですね😅

mama

二回まではギャーギャー怒鳴ったり泣いたり発狂して攻めて話し合いになりませんでした。
三回目…あぁもう離婚だな。と腹括って無になりました。
すると旦那は今までと違う雰囲気を察知し本気でヤバイと思い二度としない変わるから全身全霊かけて償うから!と言われて…なぜ浮気したのか私の何がいけなかったのか話し合い。
こちらの要求全て受け入れて再構築してます。

a

車内にGPSを仕込んでバックアップを取り、出張と言う日に会っていたのを見抜いていたので探偵を雇い証拠を握っています。
今は悩んでいる最中ですが、どっちに転んでも相手の弱みを握っておくことは重要だと感じています。

ワザと不倫のネタを振ったり、そういう人はどんな顔して毎日子どもを見てるんだろうね?そんなお父さん必要なのかな?そういう理由で刺されて殺されている人って自業自得だと思う。って料理中手を止めて包丁を握ったまま言った日から「出張」には行ってないです。