※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ミシンを使いたい初心者です。子どものバッグ作りたいです。使いやすい商品教えてください。

ミシン持ってる方いますか?どの商品使ってますか?^ ^子どものバッグなど作りたいのですが、初心者でも使いやすいのが欲しいです😊

コメント

りぼん

私も初心者で、
友人オススメのジャガーにしました!!
機能は少ないですが、
子供の物作るだけならじゅうぶんですし、
ややこしい機能が沢山あっても使いこなせませんし(笑)

価格も1万円くらいで買えて、
満足しています(*^^*)

今では娘のお洋服も作っていますが、
事足りています(*^^*)

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!ジャガーがオススメなんですね!見た目もかわいー!
    早速楽天で調べてみます!😊💓

• 6月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

早速調べたら、レビューかなり高評価でした!!コスパもよいのでこれにしようかな😆ちなみに、足踏みは買いましたか??

• 6月1日
  • りぼん

りぼん

足踏みあるんですかっ?!!!
    知りませんでした!!
    あるなら私も欲しいです\(^o^)/

ちなみに友人はもう10年使っているらしいですよー(*^o^*)
    改良しながらも売れ続けている定番の商品みたいですね!!

• 6月1日
  • りぼん

りぼん

ちなみに足踏みはなくても全然問題ないですが(*^^*)
    あれば便利かなーと思います!!

• 6月1日
  • ねこねこ

ねこねこ

たくさんご意見ありがとうございます😊ジャガーで決定して購入しちゃいましたー💓足踏みはなしにしました😙たしかにあれば両手が空いて便利そうですが、なくても大丈夫ってレビューもあったので😊
    お友達、10年も使われてるんですねー!安定の商品なんですね♡ありがとうございました😊💓

• 6月1日