※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

主人の知り合いの方から娘にって、BABYDOLLとキティちゃんのコラボ?したT…

主人の知り合いの方から娘にって、BABYDOLLとキティちゃんのコラボ?したTシャツとスカート、リュックの3点セット頂いた☺️💓 110で大きいからしばらく着れる😂
有難い♡ 今度お会いする時は絶対着せて行こう♡

コメント

もいもい

全部着せてキティーちゃんと写真撮りたいね💕
私も息子にポムポムプリンの格好させようかな🐶

• ゴンザレス

ゴンザレス

それいいねー!😍 でもサンリオ近くにない😭笑 田舎すぎて😭 猫なら沢山おるのに😭笑
    ポムポムプリン!😍 そりゃまた可愛いじゃろうなあ🤤♡

• 5月31日
  • もいもい

もいもい

猫とでも可愛いよ🐈💕
    娘ちゃんが可愛いからどこでとっても可愛いと思う😍

Tシャツと鞄はあるからあとはズボン揃えようかな(笑)

110って結構大きいから4歳くらいまで着れそうだね✨

• 5月31日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

有難うー☺️💓

一色ポムポムプリンって何か癒されそう( ´ཫ` )♡笑

大きいよな?😂 90くらいかなー?って思ったら、110やった😂 Tシャツ最早ワンピースよ(笑) でも結構長く使えそうだけん、助かるよ☺️💓

• 6月1日
  • もいもい

もいもい

そっか!女の子だから大きくてもワンピースとして使えたりするよね!いいな〜😍

• 6月1日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうそうー☺️💓 最近は100サイズの服買ってワンピースにしたりしてる😂笑

• 6月1日