※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

お父さんがお祝いもって実家に来た。お母さんが対応して外で待たせてた・…

お父さんがお祝いもって実家に来た。
お母さんが対応して外で待たせてた・・・
離婚してるからって孫見に来たのに
家に入れへんってどうなん?
外から家の中覗いて、
「お母さんのおらん時に来るわ」って言って
帰っていったけど、
すごい寂しそうというか残念そうで
なんか悲しくなった・・・。
メールでまた行ったら抱っこさせてな
って送られてきて、
更に悲しくなった。
なんで自分の孫に会うのに遠慮するんやろ。
なんで遠慮させるような事するんやろ。

お父さんにいっぱい写真送ろう・・・!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

育児大変かもですけど沢山写真送ってあげてください(/_;)
そして一ヶ月検診終わったら抱っこしてもらいに会いに行けたら行ってあげてください。゚(゚´Д`゚)゚。なんか読んでたらお父さんの寂しそうなの伝わって悲しくなった。。。外から家の中のぞくとかメールとか辛い。。。

  • まなちゃん

    まなちゃん


    コメントありがとうございます!
    思い出すだけで悲しくて泣けてきます(´;ω;`)
    毎日写真をいっぱい送って
    行けたら父の家に行こうと思います・・・!
    母に「お父さんを家にあげて」と
    言えれば良かったんですが⚡
    後悔してます(´;ω;`)

    • 3月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    あーお父さんの気持ちトまなちゃんさんの思いが胸締めつけられて読みながら涙です。゚(゚´Д`゚)゚。
    あーーー抱っこさせてあげてほしいー。゚(゚´Д`゚)゚。そして写真一緒に撮ってあげたいですね(;_;)
    なんかごめんなさい(/_;)

    • 3月13日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    なんか私もやばいです(´;ω;`)
    「離婚」で今まで辛いとかなかったんですが、
    こういう形で辛い思いをするとは
    思わなかったです・・・
    一緒に写真!いいですね✨
    いっぱい抱っこしてもらって、
    ツーショット撮りまくります!
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 3月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    お子さんとお父さんのツーショットとできたらまなちゃんさんとお孫さんのツーショット、あと欲を言えばお孫さんとまなちゃんさんとお父さんのスリーショットもあげてほしい!!!
    撮る人いなかったらなんとかタイマーにしてパシャッっと❤
    私のお父さんじゃないのに、なんでだろ。。。なんかしてあげたくなってしまいました(つд⊂)
    早くまた会えるといいですね☆
    会えますように!!!!

    • 3月13日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    自撮り棒持参で会いに行きます!
    父と写真なんて何年ぶりだろう
    スリーショット私もアルバムに
    貼りたいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
    近いうちまた来るみたいなんで
    その時に写真撮ります(*^▽^*)
    ツーショット、スリーショット
    頭になかったので
    言ってもらえてよかったです!
    ありがとうございました✨

    • 3月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    こちらこそなんかごめんなさいありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。❤
    素敵な写真が撮れるよう祈ってます✨

    • 3月13日
A☆yan

自分の娘が赤ちゃんを産んだことがお父さんはすごく嬉しいんですよ(^^)早くお孫さんに会いたかったし、抱っこしたかったんでしょうね。何か想像したらお父さん、理由はともあれかわいそうですね。お家に入りづらかったんですね。
今度まなちゃんさんがお父さんに会ったら、お孫さんをいっぱい抱かせてあげて下さい。きっと赤ちゃんもおじいちゃんの愛情を感じてくれますよ(^^)写真もいっぱい送ってあげて下さいね。お父さんの宝物になりますから( ^ω^ )

  • まなちゃん

    まなちゃん


    コメントありがとうございます!
    父はいつもメールで娘の様子を
    気にしてくれてたので、
    今日は本当に会いたかったんだと思います・・・
    退院してから会ってなかったので・・・⚡
    離婚したから入りづらいし、
    母が父を嫌ってるから気遣いもしなかったんだと思います・・・
    そこで私が家に入るように
    言っていたら・・・と思うと
    後悔してます(´;ω;`)
    今度会ったらいっぱい抱っこしてもらいます!
    写真もいっぱい送って
    私自身、父も娘も寂しくならないように
    いっぱい触れ合って欲しいです☺︎︎

    • 3月13日