※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

今年10月に和歌山へ2泊3日家族旅行を計画しています。目的はアドベンチ…

今年10月に和歌山へ2泊3日家族旅行を計画しています。
目的はアドベンチャーワールドです。
現在3歳、11月で4歳になる娘を連れて行く予定なんですが、宿泊先を南紀白浜マリオットホテルかパンダヴィレッジ🐼かで迷っています。

和歌山へ行った事がなく、情報がないのでどなたか教えてください。
アドベンチャーワールドの他にもおススメあればお願いします😌🤲

コメント

ママリ

GWにマリオットに、夫婦で宿泊しました🤗
温泉風呂付きのお部屋にしたので、海を眺めながら何度もゆっくり温泉につかれて最高でした♨️
小さいお子さんがいらっしゃるのなら、なお良いと思います✨

夕方18〜20時ぐらいの間に、おやすみ準備として一度タオル類やスリッパの交換が入ります。
なので、チェックインしてすぐ温泉に入ってタオルを使っても大丈夫です👍🏻

ホテルの前が海なので、ファミリーやカップルが散策していました。

ただ、周りにご飯やさんが少ないので、ホテルで食事をされないのなら、事前に外のお店の予約をとっておかれるのがいいかと🤔

アドベンチャーワールドへは、タクシーで10分ぐらいでした。
(レイトチェックアウトをしたので、移動手段がタクシーしかなく、フロントから呼んでもらいました)

とれとれ市場へも、タクシー10分ぐらいだったかと思います🚗
とれとれ市場、いいですよ🐠✨
市場とフードコートが一緒になっていて、フードコートのメニューを色々食べるも良し、市場で買ったものを食べるも良し👍

楽しんできてください🥰

• うさぎ

うさぎ

あと、お聞きしたいのですが、朝食付きにするか悩んでます。
    または夕食付き。
    食事はどんな感じですか?
    中のレストランは高そうで😅

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

ホテルでは食事はしませんでした💦
    夜は、徒歩5分強の「長久酒場」に行きました。
    日本三大酒場と言われたこともあるそうで、とても美味しい地元のお料理をいただけました🥰
    広い掘りごたつもあり、子供連れのファミリーもいらっしゃいましたよ✨

私が行ったのはGWだったので予約不可期間で並びましたが、普段は予約ができるみたいなので、行かれるなら予約された方がいいかと🤔

朝はダラダラ寝たり、部屋の温泉に入っていました🤣

ホテルから徒歩10〜15分ぐらいありますが、銀座商店街というちょっとした商店街?お店街?があります。
    (割としょぼいです💧)
    そのあたりにコンビニがあるので、朝食抜きプランにされるなら、コンビニでサンドウィッチとかおにぎりを買われてもいいかなと思います🙂

• 6月1日
ぴの

パンダヴィレッジではないですが、同じ施設のとれとれヴィレッジの方に泊まりました!
アドベンチャーワールドまで近くて立地はいいと思います😆
とれとれヴィレッジは見た目のかわいさと敷地内に遊具があったりこどものテンションは上がる宿だと思いますが、部屋やサービスのクオリティはぶっちゃけビジネスホテルと変わらないかと。。
食事やサービスに期待はしないことです😂
わたしは子供が楽しめること、部屋の内装など今まで泊まったことのない雰囲気に惹かれてとれとれヴィレッジにしました✨
リーズナブルですし部屋もかわいいし、個人的にはオススメな宿ですよ👍❤️

マリオットとはカラーが違いすぎて比べづらいのですが、ホテルで優雅な時間とおいしい朝食をと思うとマリオットかなーと思います😊

うさぎ

コメントありがとうございます😊
子供のためパンダヴィレッジにしようと思ったんですが、遊ぶのはアドベンチャーワールドなどで遊ばすのでそこで満足してもらい、ホテルは優雅に過ごしたいかなと思います。
なので、マリオットホテル🏨にしようかと思います。
ちょうど部屋に温泉付き♨️のプランと悩んでいたので、凄く参考になりました。
とむさん、ビジネスホテル並みと教えてくれてありがとうございます👍
とても、想像がつきました。
写真を見て何となく思ってはいたのですが、実際に話を聞けて良かったです😌🤲