※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
お出かけ

6月中旬に、初めて15アーリーでディズニーシーに入ります!子供たちに、…

6月中旬に、初めて15アーリーでディズニーシーに入ります!
子供たちに、朝一のエントランスでのグリーティングで、たくさんのキャラクターと写真を取らせてあげたいと思っています。
どんなキャラクターたちがいるのでしょうか?
また、何時頃にどんな場所で、キャラクターと写真を撮れた!!などの情報も教えていただければと思います(*^_^*)

コメント

ひろ♡ゆい

エントランスというかミッキー広場(ハーバー前の広場)のアーリーの時間帯のグリーティングのことですかね?
それでしたら、ピノキオファミリーは毎日います♪
あとは日替わりで出てきますが、ドナルド、デイジー、グーフィー、チップとデール、クラリス、プルートあたりが出てきます(*´ω`*)
アーリーの人、ほとんどトイマニに向かうのでアーリーグリしてる人あまりいないのでたくさん撮れますよ♡

あとはフリーグリーティングだと、午前中や14〜15時台のショーがやっていない時間にエントランス(地球儀のとこ)にキャラクターがいる率は高いです!

• さお

さお

そんなにたくさんのキャラクターがいるのですね(o^^o)
    続けて、質問なのですが、たくさんのキャラクターたちと写真を撮ったあとに、シェリーメイちゃんのグリーティング施設へ向かおうと計画しているのですが、もうすでに待ち時間が長くなってしまいますか(>_<)?

• 5月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ササっとピノキオファミリーと撮って、一般開園前にヴィレッジの方へ移動できればそこまで長くはならないと思いますが、一般開園後に移動となるとシェリーメイはすでに結構な待ち時間になってる可能性は高いです💦
    ピノキオファミリーは、アーリー開園からいますが他の日替わりで出てくるキャラクターは最初からはいなくてアーリー開園の5〜10分後あたりに出てくるんです。
    なのでそこまで撮ってると、シェリーメイもそこそこの待ち時間になってるはずです…
    6/3〜シェリーメイのグリーティングが今ダッフィーがやってる所に移動になるので何とも言えないですが今のダッフィーくらいの待ち時間はあると思います。
    特に6月はサニーファンというダッフィーフレンズのイベントやっててグリーティングもその衣装になってるので…

• 5月31日
  • さお

さお

時間差で出てくるのですね(>_<)
    子連れでの移動なので、ササッと移動が難しいので、たくさんのキャラクターと写真を撮りたいとなると、シェリーメイは諦めたほうが良さそうですやね(>_<)
    詳しい説明をありがとうございます(*^_^*)

• 5月31日