※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
雑談・つぶやき

ただ不満?を吐き出したいだけなので不愉快な方や全く理解出来ない方は、…

ただ不満?を吐き出したいだけなので不愉快な方や全く理解出来ない方は、スルーしてください。

夜私が基本的にお風呂入れて旦那にミルクと寝かしつけを頼んでいるのですがほぼ毎日ミルク飲んでる時に寝てそのまま寝ます。
旦那も息子を布団に寝かしたら自分もベットで寝てしまいます。旦那も疲れてるとわかっているけど先に寝られてしまって何日も夜の営みをしてないので私は、したくてたまんないですが全然気付いてくれないしいびきかいて寝てるとイライラしてきてしまいます。ただの欲求不満なだけなんですがやっぱり旦那に1番女として見られ愛されてる時間が何日もないのは、すごく悲しいし虚しいです。

コメント