※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

14週の妊娠中で肌荒れがひどくて困っています。中学生以来の悩みで、ケア方法を忘れてしまいました。以前はニキビが少なかったのに今は辛いです。

ほんっっとうに肌荒れやだ!!!
今14週なのですが肌荒れがひどいのなんの!!!
こんな肌荒れしたの中学校入学らへん以来だからケアの仕方なんて忘れたし、前の肌に戻ってほしいって切実に願う、、😭😭
前はそんなケアしてなくてもニキビなんて出来る方が珍しかったのに、、、ほんと今の肌やだ、、

コメント

ゆーちゃん

私も妊娠初期の頃は肌荒れ酷かったです😭!
1人目の時も今までも肌トラブルなく過ごしてきたのに今回はめちゃめちゃ荒れましたヽ(;▽;)ノ
何をしてもホルモンバランスのせいか治らなかったですが、安定期に入って少ししたら自然と落ち着きました🙄💗

iii

ひとりめが何週からだったかは
覚えてないですが安定期すぎまで
顎の肌荒れがひどくて辛かったです😭