※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

娘がお熱を出しています。症状はくしゃみ鼻水で、食欲はあります。病院に行かず、鼻水を吸って水分補給をしています。他に気をつけることはありますか?

先週1歳になった娘が38.5℃のお熱を出しました💦
症状は、くしゃみ鼻水です。食欲はあって機嫌はそこまで悪くないです。

今月頭に40℃越えの初めてのお熱出しました。(ちなみに発疹はなかったので突発じゃないと思います)

病院に連れて行っても鼻水吸ってもらったり解熱剤出されるだけだしと思って今日は行きませんでした。(昼間は37.5℃でした)

鼻水をこまめに吸ってあげる、水分補給をする、以外でなにか気をつけること、してあげられることはありますか?😣

私も鼻風邪ひいてて多分それが移っちゃったんだと思います😭申し訳なさでいっぱいです😭

コメント

ママリ

消化のいいものをあげるとかですかね
水分がとれるなら、ゆっくり休んでもらって早くよくなるといいですね!