※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
家事・料理

家から物が無くなる事ありますか?子供が産まれてから月に1.2個何か物が…

家から物が無くなる事ありますか?

子供が産まれてから月に1.2個何か物が無くなります。
子供の食器類や蓋、マグなどの部品などなど…
旦那が洗い物や食器を片付ける事を手伝ってくれるのですが片付ける場所が適当過ぎる&10分前の記憶がなく
お玉などと一緒にスプーンが入ってたりするので、真剣に無くなった物を探しても見当たらない事が何個もあり旦那に聞いても記憶にないと言われモヤモヤします😔
娘のスプーンはすでに3個無くなり大掃除並みに探しましたが見当たりませんでした💦
買えば済む話ですが性格的になぜこんなに無くなるのかモヤモヤ😓

コメント

はじめてのママリ🔰

なくなったことあります!それも果物ナイフだったので気味が悪かったです😭結局出てこないまま引越しましたが…。何かの勘違いでしょうけど笑、モヤモヤしますよね〜

  • みーママ

    みーママ

    果物ナイフはビックリですね😳💦
    ゴミとかと一緒に捨てたりしちゃったのかなーって思うのですがモヤモヤしますよね😥
    うちの場合旦那が触らない所は絶対無くならないので、今の所物が無くなるのがキッチン周りだけなんですよね😭

    • 5月31日
あゆ

あります!
一番困ったのは旦那の車のスマートキー
予備も含めて2つ

どこ探しても無いし 引っ越してもなかったです。

ただ確かなのは両方旦那がそこいらにポイと置いたのが原因
私は免許ないからそもそも運転すらしません。
でもこのままにするわけにはいかなかったからお金支払って再び作り直しました
本当に探してもないから不思議で仕方ないです。

  • みーママ

    みーママ

    そうなんですよね!
    確かなのは旦那がちゃんと管理してないことですよね😥
    結局うちも探しましたが見つからず買うしかないですね。
    ゴミ箱に間違えて捨てたのかなーと思ってます。

    • 6月1日