※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘はまだ0歳なので母の日や父の日はスルーで良いかなぁと思っていたので…

娘はまだ0歳なので母の日や父の日はスルーで良いかなぁと思っていたのですが、母の日に旦那からリュックをもらいました。娘とのお出かけ用に買いたいなぁ…と、私がお店で見ていたのを覚えていたようです。

こうなったら父の日も何かプレゼントしなきゃ〜と思ったのですが、何も思いつきません(笑)

子育てとか娘に関係ある物が良いのですが、皆さんのアイディアを教えてください(*´ー`*)

コメント

ミッフィー

娘ちゃんの写真入りキーホルダーとか?マグカップとか?どうでしょう😳

• ママリ

ママリ

写真入りグッズ良いですよね👍
    マグカップはたくさん持ってるし、キーホルダーやストラップはどこに着けるのか…と考えて、なかなか決められずにいました💦

• 5月31日
  • ミッフィー

ミッフィー

仕事用のカバン、キーケース、携帯、とかいつも持ち歩くものがいいんじゃないでしょうか😤

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

キーケースなら着けてくれるかもしれないです!写真入りは大きくなった時にでも見返せるのが良いですよね〜♡
    アイディアありがとうございました😊🌟

• 5月31日

私はお金かけないで
足型アートにしました!
父親になって、おめでとう!ありがとう😊の意味を込めてはいかがですか?

幼いからこそできるプレゼントですよ

• ママリ

ママリ

足型や手型アートも気になってました🙌粘土に押し付けるタイプとか、インクで紙にペタッとするタイプがあると思うんですが、私1人でも出来ますかね?💦何かコツがあるのでしょうか😂
    ジタバタ&ズリバイでオムツ交換すら手こずっていて(笑)

• 5月31日

退会ユーザー

100均で道具揃えて足型オススメです
    寝てる時とかはいかがですか?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

足型アート調べてみました!
    絵の具でやる方多いみたいですね😀可愛い作品が多くて皆さんのアイディアにびっくりです💦100均で探してみたいと思います!アイディアありがとうございました♡

• 5月31日

退会ユーザー

テーマを考えて材料揃えるのが良いですが、父の日ならパパのお仕事テーマにすると良いですよ!
    サラリーマンならネクタイ
    現場系なら重機
    運転手さんなら車とか

赤ちゃんなら不安なこと通り手形は嫌がるので足型オススメです

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

調べてたらゾウさんが定番なのかと思ったのですが、父の日ならネクタイが良いですね👔
    寝てる時の足型に挑戦してみます✊ステキなアイディアありがとうございました♡

• 6月1日

退会ユーザー

写真を添えるなら
    寝相アートで アイラブパパも喜んで貰えました
    Iは子供 ラブは♡ でパパと共にガーゼやタオルで表しました

足型アートも定番よりはパパ用に作った方がオリジナルティ出てなお素敵になります!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

いろいろバリエーションありますね🙄✨インスタで調べたら素敵なのがたくさん!!お手軽に出来そうな父の日仕様のアートに挑戦する予定です♡

• 6月1日

退会ユーザー

はじめての父の日、楽しんでくださいね(^O^)

• 6月1日
🐧

私は夫と娘だけが写ってる写真でフォトブック作りました😊

• ママリ

ママリ

フォトブック良いですね♡
    今までの写真、ほぼ旦那と共有してしまったので…こういう時のために、撮り溜めしておけば良かったです〜🤔いつ撮ったの?ってやりたかったなぁ…とコメント見て思いました(笑)

• 5月31日