※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
雑談・つぶやき

めっちゃ些細な事だけど..今度旦那の方の法事に行きます。今授乳中で胸…

めっちゃ些細な事だけど..
今度旦那の方の法事に行きます。

今授乳中で胸がすごく大きくて、義理母が「ワンピース貸そうか?うちの家系巨乳だから〜」って..

「礼服が入らなければ黒のワンピース着るので大丈夫です」ってやんわり断ってるのに何回か言われてつい「元々胸大きいので大丈夫です」って言っちゃった。笑

うちの家系もみんな巨乳なんだよ。
てか服の好みがある事ぐらい気づいてよ。

義理母はいい人だけどたまに面倒くさい。


いい人だからこそ何回も断りたくない事を分かってほしい。。

コメント

ポテトサラダ

私も義母から20年前の喪服をおしつけられました😂

卒園式に着るもので、そこ時私は妊婦だったのですが「20年前に妊婦だった頃息子の卒園式で着たから〜」と無理やり押し付けてきました😭

借りるだけ借りて当日は違う服着ました✌🏻✨

  • ACY

    ACY

    20年前とか一周回って今時かもですね!笑
    あたしは義母もいる法事なので着ない訳にはいかないので必死に断りました😂

    • 5月31日