※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が一日中泣いたり唸ったりしていて、昼間も寝ぐずりがひどい。寝不足でイライラが止まらず、娘に無表情でお世話をしている。

一日中泣いてるか唸ってるかの娘、、
それに加えて最近は昼間の寝ぐずりもすごい💦
今日は寝不足もあり余裕がなくてイライラが止まりません。
今もうつ伏せで泣いてます😭

朝からほぼ目も合わせず話しかけもせずに無表情でお世話だけしてます。。

コメント

みーママ

娘さんもママさんもお互い辛いですね😢体調が悪いから泣いたり唸ったりしてるとかではないですか😫❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りできるようになってからずっとなので、体調は大丈夫だと思います😭
    リビングに置いて寝室に逃げてきてしまいました💦

• 5月31日
  • みーママ

みーママ

なるほど💦
    何しても泣き止んでくれないとホントストレスですよね😫
    逃げるのもいいと思います!

• 5月31日
なちゃん

お疲れ様です😫
うちは基本泣き虫で一日中構っていないとダメな子ですが、昨日は更に酷かったです💧
寝ぐずりもすごいです。。昼寝したかと思えばすぐ起きるし😟
夜中もまだ起きるし寝不足で昨日は私もかなりイライラしてました😓

一日中グズグズは疲れますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに泣き虫すぎて困ります。
    しかも叫び泣き。泣き方がすごい、声も大きい😭
    放っておいても絶対に1人では泣き止まない笑

もー旦那のいない平日がストレスすぎて死にそうです😣💦

• 5月31日
  • なちゃん

なちゃん

全く同じです😅
    叫び泣き、奇声、窓も開けられません。。放っておけば、むせるまで泣きます😭
    そして平日ストレスなのもわかります💧旦那のいる土日が精神的に少し楽です。。
    すごく共感しました。早く落ちついてくれるといいですね😞

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんてす!!暑いので窓開けたいんですけど、、😭
    泣き疲れて寝るとか今まで一回もありません💦ありえないぐらいにヒートアップします。

共感して頂いてありがとうございます!少し気が楽になりました😣❣️

• 5月31日
あやな

うちもその時期ありました😭
うちは特に夕方になると毎日1〜2時間泣きっぱなしで何してもだめでした💔
お母さんも辛いですよね💦
息子はずり這いが出来るようになるとぐずることが少なくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きってやつですかね?😭
    今日は特に私に余裕がなくて本当に辛いです💦晩御飯も今日は作るの辞めました。笑

動きたいのに自分の思うように動けないから泣いてるんですねー、、
    本当に早くずり這いしてくれ!笑笑

• 5月31日
  • あやな

あやな

赤ちゃんの泣き声って耳につくし、精神的にもまいりますよね😓
    余裕なくなる気持ちわかります😭
    私もよく家事サボりますよ😂
    やってられない日もありますよね💔

動き出したら動き出したでまた目が離せなくなって大変ですが、表情も意思ももっと出てくるし、一人遊びも少しできるようになるので私的には動いてくれた方が楽になりました☺️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人の子が泣いてるのはなんとも思わないのに、我が子が泣いてるとほんと精神的にきますよね💦

2〜4ヶ月ぐらいは1人遊びもしてくれてて比較的楽だったのですが、、寝返りし始めてから泣いてばっかで😭😭
    動き出してまた状況が変わってくれるよう祈ってます😫

• 5月31日
Honokaママ🔰

うちの子と一緒です!娘も授乳と寝てるとき以外はずーーーーっと泣いてます。先月の4ヶ月検診でも他の子はニコニコしてたり、ベッドに座ってもおとなしくしてるのに娘だけずーーっと泣いてました。
しかも夜も寝ない。私も寝不足でイライラしたり、育てやすい赤ちゃんがうらやましいと思ってしまいます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    自分が元気なときは、笑って対応できるんですが疲れてる時はかなりきついですよね😭
    わたしも友人の娘ちゃんとか大人しくて羨ましいなーっていつも思ってます💦笑

• 6月12日