※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
妊娠・出産

妊娠中の性欲について、一人での性行為が普通かどうか気になります。どんなタイミングで行うのがいいのか教えてください。

『下ネタの質問です』

今日、先輩ママさん(中学から仲良しでなんでも言える方です☺️)と話してたら、
妊娠中も性欲溜まるけど旦那とするのは怖かったから、一人でやってた、それが安全で一番いいよ😂😂
今も子供が保育園に行った時は1人でする〜😂😂

と、冗談交じりに話してたのですが
女性が1人でするのってそんなに珍しいことじゃないんですね😅
そこで質問なんですけど
するときって、どんなタイミングでするものなのでしょうか?
旦那も誰もいない時?裸で?
詳しくじゃなくて大丈夫なので
どんな時とか教えてもらえると、、、
私も1人でするのが普通なら
妊娠中限界が来た時に1人で発散しようかとおもって😂

コメント

兄弟ママ

妊娠中一人でするのは
いいと思いますが
イくのはあまり良くないかと、、

私も一人でしますが
裸にはなりませんね☺️

妊娠中はしませんでしたが
普通に一人でしたくなったら
してます!
私の場合旦那とのエッチと
一人でするのは
別物と考えてます😅

ゆうらん

私も1人でします🤣
裸にはならずに手を突っ込んでます笑笑
旦那とも普通にしてますよ🙌

Y

裸にはなりませんがしますね😂
妊娠してから性欲が爆発して😂😂
なるべく我慢するけど無性にムラムラしてしまった時はしちゃいます😱

m❤︎ママ

みなさんと同じく裸にはなりませんが、普通にします😂😂
我慢していたら、夢の中でしたりしてました😅😅
イくのは早産に繋がるため、ダメと思ってたので、妊娠前のように激しくするのは避けていました😅😅
一度、変わらずしたらガッチガチにお腹が張って後悔したので😅😅
イかない程度ならいいと思いますよ☺️✨

さ🦖

全く性欲がないのですが…
1人でするの全く珍しくないですよ(xдx;)
3人に、1人や2人に1人とも言われてますからね‼︎
ただ子宮収縮に繋がるので
安定期入るまでは、控えた方が良いかと思います…