※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

生理がきて9日目なのですが、出血がまだあります。いつもなら長くても7…

生理がきて9日目なのですが、出血がまだあります。
いつもなら長くても7日で終わるものの、何か異常があるのかと心配になってきました。
ネットで調べると10日以上続くと病院へと書いてありましたが、詳しい方教えて頂きたいです。

コメント

普段の生理より出血量が微妙に少なく日数が長いなら次回まで様子見、または2週間ほど出血してるなら病院に行かれた方が…と思います🤔

出血量が普段と変わらない、または増えているのに終わらない場合は10日以降相談してもいいかなと思いますが
どんどん出血量が減ってきているとなるともうすぐ止まるよと診察が終わる可能性もあります😭

微量の出血で2〜3日目でピークにならずずっと微量でしたら生理でなく不正出血の可能性があるので病院行かれて
るとちゃんとした生理を起こす注射や飲み薬を処方して貰えると思います😊

あくまで私の生理事情で病院で話した事なので産後までで😂

• まま♡

まま♡

ご丁寧に詳しくありがとうございます!✨
    少量で終わりそうでなかなか終わらない感じなので、もう少しだけ様子見てみようと思います。

• 5月31日