※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

実家に帰省すると、気持ち的に戻りたくなくなります。子育て中頼れる相手がいると違いますよね転勤族あるあるかな

実家に帰省すると、気持ち的に戻りたくなくなります。子育て中頼れる相手がいると違いますよね
転勤族あるあるかな

コメント

🍒

実家だとすごく笑ってるなって自分で思います☺
家でも同じくらい笑ってられたら、旦那も娘たちも、もっと幸せかな💦

いろいろな場所で新しい出会いがあり、それがたのしい反面...体調の悪い時になると特に頼る場所がないことが辛いなと感じます😣

マカロン

転勤族ではないですが
実家が片道7時間あるのところに嫁ぎなかなか帰省できません。
この間のGWのとき戻りたくなさすぎてずっと居たいと思いました😔

実母が近くにいるのといないので
余裕が全然違います😭

tarako

わかります!!別に家や旦那が嫌とかじゃないけど快適過ぎてもう😂転勤族で実家まで公共機関を乗り継いでも8時間かかるような峠に囲まれた凄まじい田舎に住んでいるので実家が都会で便利すぎて帰りたくないです(笑)頼れる人がいると助かりますよね✨