※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

皆さんは子供を預けて旦那と二人でデートに行くならどこに行きますか?(^…

皆さんは子供を預けて旦那と二人でデートに行くならどこに行きますか?(^^)
私はディズニーに行っておもっいっきり遊びたいですが、子供を預けて行ける距離ではないので、近場の温泉ですね(;^_^A
二人で出掛けた際、子供以外の話をしたりするか教えて下さい\(^o^)/

コメント

はじめてのママリ

映画館とか行きました^^
子ども居ると行けないとこで
ご飯食べるのもいいですよ♪
子どもの話とゆーか
泣いてないかな?大丈夫かな?と
わたしはずっと心配してて
見終わったらすぐ帰りました(笑)

• ねこねこ

ねこねこ

私もこの間映画見に行きました!!やっぱり子供のこと気になっちゃいますよね(;^_^A
    ご飯いいですね!居酒屋や雰囲気のいいお店には新婚以来行ってないので行きたいです(^^)

• 3月13日
sO-ちゃん

この前両親に子供をみてもらって、映画見に行かせてもらいました(^^)

子供以外の話もしますよ〜っ!
でもやっぱり子供の話が多いです(笑)
預けてリフレッシュと思っても息子の事が気になってしまい早く帰りたくなっちゃいました😣💦

でもたまには夫婦二人きりでお出かけもいいなと思いました😊❤️

• ねこねこ

ねこねこ

私もなんだかんだ心配で気になります!!
    でもたまには、いいですよね(*^^*)
    旦那にまた二人で出掛けようと言われてどこがいいかな~と妄想してました♪

• 3月13日
福太郎2号

お泊り保育の時、モツ鍋屋と居酒屋のハシゴをしました。笑
ふたりともお酒が好きなので、焼き鳥屋のカウンターとか行きたいです。笑

子どもの話、たくさんしました!
普通の関係ない話もしましたが…、やっぱり頭の片隅に子どもがいて、気になって仕方なかったです!

うちは子どもを預けて、ふたりで出かけるという環境にないので、お泊り保育の時が初で、もう6歳ですが、たった1回だけです…

• ねこねこ

ねこねこ

貴重な一回でしたね♪(^^)
    旦那さんと趣味が合って羨ましいです☆
    お泊まり保育だと余計に気になっちゃいますよね(;^_^A

• 3月13日
エリチン

ホテルのバイキングに毎年行ってて、母からたまには行っておいでと言われ、今年も行ってきました☆
片道60キロくらいある所なのでそこだけでは勿体ないし、父が単身赴任で普段いないけどたまたま帰ってくる日だったので少しでも孫との時間をと思い、帰りに有名な夜景スポットに行って帰りました(*´∀`)
途中、気になったし話にも出てきましたが、LINEで現在の様子の写真とかを親が送ってくれてたのを見て安心してました😍💓

• ねこねこ

ねこねこ

優しいご両親ですね☆
    写真を見れると安心しますよね!!
    夜景とか恋人同士の時はよく行ってましたが、今はなんか恥ずかしいです(;^_^Aでも、そういうのも必要ですよね!!チャンスがあったら誘ってみたいと思います(*´∀`)

• 3月13日
シーサーマニア

うちも、旦那や私の誕生日などは、実母に泊まってもらいお出かけしてます(*^^*)
子供が居ると中々行けない焼肉(奮発して高いところ(笑))に行ったり、映画館に行ったり、この間は鎌倉散策してきました♪
1年目の結婚記念日も真夏の炎天下の中、ディズニーへ行きました。
子供の話も出ますけど、基本は、出かけてる時に見たものとか美味しかった物などの話をしてますね〜(*^^*)
旦那は、子供の事も好きですけど、まだまだ自分を見て欲しいって感じな人なので、旦那は自分のことをペラペラ話してますよ(笑)
温泉良いですね〜♡
子供が居ると女湯でママが一人で格闘しなきゃならないので、ゆっくりできて良いと思います‼︎

• ねこねこ

ねこねこ

すごい!!私にとって理想の夫婦です(^^)
    子供がいても仲良しなんですね♪旦那さんも自分のこと話してくれて!私も旦那のこともっと知りたいのですごい羨ましいです(*´ω`*)
    私もこんな夫婦になりたいです☆

• 3月13日
みーんなみ

預けてお出かけ羨ましい…❤

そんな事できないので
羨ましすぎて思わずコメント
残しちゃいました‼

私だったら映画館行って焼き肉行きたい~(´;ω;`)

• ねこねこ

ねこねこ

実母がいなく、義母にしか預けられないので、お願いするときはちょっと気まずいです…(;´д`)
    それに、子供はお留守番で寂しいですよね(;^_^A

• 3月13日