※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の8月20日で息子が3歳になります💓やっと3歳~まだ3歳~という気持ち…

今年の8月20日で息子が3歳になります💓
やっと3歳~まだ3歳~という気持ちです(笑)
今年の11月に2人目も産まれるし、
そうなったらなかなか旅行とかしにくくなってくるなあと
思い、今年の息子のお誕生日はどこか旅行に行こう
(主人が仕事多忙な為休みが取れればの話ですが😭)
という話になりました😊💓
去年の息子の誕生日は、京都の鉄道博物館に行きました🚆
今年はどこがいいかなぁと悩んでます😭😭
兵庫県神戸市に住んでるのですがここから行ける範囲で
3歳の男の子が楽しめる所ってどこがありますか😭??

コメント

maru

神戸でしたら、グリコの工場見学とか須磨水族館などは行ったことはありますでしょうか?広いわけではないですが、結構楽しめたの覚えてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリコは気になってました😊💓
    私自身も幼稚園の時に見学に行ってとても楽しかった思い出があります!!
    須磨水族館も近いんですがなかなか言ったことないので検討してみます~😊ありがとうございます!

• 5月31日
2児mama

淡路のニジゲンノモリですかね?
入るだけならタダだし、めちゃくちゃ広くて水場や公園やアトラクションやレストランやお土産、、1日楽しめます!
クレヨンしんちゃんゾーンとNARUTOゾーンがあり、敷地内色んなところにしんちゃんたちがいっぱいいて楽しいです🥰
ごはんも、アクション仮面パンケーキとか、ぶりぶりざえもんカレーとか見た目にも楽しいものがあり、しんどくなったら有料ですが1日色んなところに運んでくれるカートを頼めたり、とにかく安く長く楽しめます(笑)
いろんなサイトに載ってますよー!

• 2児mama

2児mama

空気でふくらませたアクション仮面の中に入って飛んで跳ねてするやつとか!名前なんでしたっけ😂

• 5月31日
  • 2児mama

2児mama

しんちゃんゾーンの奥にめちゃくちゃひろーい公園と広場と水場があります!

• 5月31日
  • 2児mama

2児mama

同じ顔して写真とったりするとめちゃくちゃ可愛いです(笑)

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にんげんのもり!!
    ここも1度行こうと思ってましたがなかなか行けずでとても気になってました😳😳💓
    しんちゃん可愛い😳
    こんなに遊ぶところがあるんですね!
    淡路なら日帰りでも行けますし
    お金もあまり使わずに楽しめそうで
    今のところ第1候補にさせて頂いてます勝手に(笑)
    写真付きで分かりやすく、
    このしんちゃんとぜひ写真とってみたいです!!わざわざありがとうございます😭💓

• 5月31日
  • 2児mama

2児mama

アニメと同じようか、いろんなふざけた顔のしんちゃんがたくさんいて面白いですよ😂😂楽しんでください💘

• 6月1日
とまと

少し遠いですが、みさき公園はよかったですよ〜(^-^)うちは、3歳の誕生日に行きました( ᵕᴗᵕ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みさき公園初めて聞いたので調べてみたらとても楽しそうで遠出で気分転換に行くのもすごく楽しそうですね😊💓💓
    ありがとうございます!!

• 5月31日