※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま🔰
お仕事

仕事が始まる前から緊張してパニック障害や不安障害があり、コントロールできずに不安が続いています。慣れるまでのサポートが欲しいです。

めちゃくちゃ緊張する〜

仕事の下見など1週間以上もまだあるのに
緊張して発作起こしてしまう。


パニック障害や不安障害があります。
薬はひとかじりていど。

やっぱり仕事始める時はみなさんそうでしょうか。

行きだして慣れたら安心するんでしょうか(><)

うまくコントロール出来ずに
アドレナリンがずっと高ぶってます(∵`)

どおしよう。やっぱ私には無理だったんだーとかおもいます。
背中をどうか押してください!(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

ダダダダダダンダン

わたしは障害持ちではありませんが、復帰前2日はなんか昂ぶって全然ねれませんでしたよ!笑
1か月たった今ようやく地に足がついてきた感じです!

  • たいちゃんまま🔰

    たいちゃんまま🔰

    やっぱりそうゆう感覚になりますよね(><) わたしもそーゆー感覚になって意識があるんですがないような‪w

    • 6月1日
こていちご

分かります!
私は勤め始めて五日目ですが、1週間前からモヤモヤドキドキしてました。
今でも出勤時間になると、めちゃめちゃ緊張しますよ💧すでに、私には無理かもとも思ってますし(>︿<。)ここにも仲間がいますよ!

  • たいちゃんまま🔰

    たいちゃんまま🔰

    五日目なんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
    仲間がいるととても心強い(∵`)❤︎.*
    行く時、発作など意識失いそうになるんではないかとバクバクもんです。
    行ったらやっぱり少しは気は楽になります?

    • 6月1日