※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡kokoro.
ココロ・悩み

27歳で子供を産まないほうがいいと占い師に言われ、不安になっています。27歳はタイミングが良いが、気になります。20歳の占い結果が気になります。

当たると有名な占い師さんに、
27歳の子供は産まないほうがいいと言われて
なんだか不気味で避けたい気持ちがあります。
しかし、年齢的に27歳はグットタイミング。
みなさんなら、気にしませんか?
もしも、身体の弱い子を産んでしまったら
その子に申し訳ない気持ちになったり、
占い師さんに人生決められてバカバカしく
思う気持ちになったりします。

20歳頃に占ってもらった結果です。
来月27歳になります。

コメント

私だったら信じてしまうたちなので諦めると思います😭💦

• ♡♡♡kokoro.

♡♡♡kokoro.

占いのカラクリとか、よくわかりませんが、当たっていたりする内容とかあればなおさら信じてしまいますよね。旦那の意見としては、占いに人生決められてバカバカしい!です。(笑)確かにそうなんですが、私はそれなら回避できるじゃん!と思ったりするのです。。だから、難しい😩😩

• 5月31日

退会ユーザー

私も一度占いに行ったことがありすごく当たっていたので占いってすごいなという思いが強いので余計ですかね😖💦
    でももし私の旦那さんにそれを話すと旦那さんも「たかが占いだよー?」というタイプです😂笑
    占いは近場ですか??もし近場ならもう1度初めて見てもらう体でいって占ってもらうのもありかなぁなんて思いました!
    そこでまた同じこと言われたら信じてもいいかもしれないし、何も言われなかったら大丈夫かな?くらいでもいいかもしれないですね!

• 5月31日

♡♡♡kokoro.

男の人って、そんな人おおいですよね!ある意味自分に芯があってよいですね(笑)

そうですね!
    行ってみようかなぁ💡💡

• 5月31日
sora

心のどこかで気になっているのであれば私たらやめておくかも🤣バカバカしいかもしれないけど何があった時に
それを思い出したくないので🤣!
7年間も覚えているってことは
これからも何かあればその占いがよぎってしまうのかなーと思いました。

♡♡♡kokoro.

何かあった時に、
    後悔したくないですよね、
    それが1番いやかもです。
    健康に産んであげれなかった自分を
    呪いそうで😭😭😭😭😭
    上の方が仰ってるように
    もう一度同じところで占ってみようかなと思います!

• 5月31日
めぐ

あくまで占いなので、私は気にしません!

♡♡♡kokoro.

そう、あくまでも占いですよね!
    本当そうなんです🥺

• 5月31日
ゆか

気にしないです。なんなら違う占いにいって27がいいよっていってもらいます、笑

♡♡♡kokoro.

素敵!!!(笑)
    それいい考えです!(笑)

• 5月31日
ぷー

あとで何かあった時に占いのせいにしてしまいそうなので、気になるならやめておきます。
これが、35歳なら話は別ですが😣

♡♡♡kokoro.

27と35では、まだ余地はありますよね💡😕うーん。
    スッキリと妊活に励めたいですよね😵

• 5月31日
ゆも

悪いことがあれば何かのせいにしたい、人間そういう生き物だしそれが楽だと感じるなら他に身を委ねて生きるのもありかと思いますが、私は気にしだしたら何もできないし気にしません🤗
ちなみに私達夫婦は二人とも六星占術でいう大殺界の時に結婚したし子ども産まれましたよ〜!何か辛い事があったとしたら出産が想像の100倍痛かったことくらいですかね笑

♡♡♡kokoro.

占いが絶対という訳ではないですよね!ふらーっと、占ってもらった占いを気にしすぎるのも
    良くないですよね🤭🤭
    大殺界とか、まったく誰が決めたの?って言いたいです(笑)。
    でも、幸せに進んでいて良かったですね🥳🥳

• 5月31日

占いは参考にしてますが、結局は自分達の育児のやり方かなとは思います。

恋愛がそうです。
上手くいかないから浮気されると出ているから別れなさい、とか●●神社や●●公園は別れるから行かない、とか聞きますが、私は違うかなと思います。
別れる付き合う、良いとかダメとか、占い師や噂が決めるのではなく、あくまで本人達の考えや思いだと思いますよ。

♡♡♡kokoro.

自分がぶれてしまったら、
    よくないですよね!
    それこそ、占い詐欺とか合いそうなので、自分自身気を付けないとと思いました。ありがとうございます😊

• 5月31日

言われたことは気なりますよね😱
ただ、子どもを産むのにはいくつもの奇跡が重なっています。早い方がよいかもしれません。
なので、違う占いに行くかな!笑
今すぐ作れとか今がとてもいい時期だとか言ってもらえるまで行く。
それか、結婚や子作りは旦那さんにも関係してることなので、旦那で占ってもらうとか。
ちなみに、私はよく当たるという占いで、最悪な時期に結婚しましたが、とても幸せに暮らしてます。

♡♡♡kokoro.

今、作ったらできる!とか、
    生命ってそんな単純なものではありませんですものね、なんと不謹慎な悩みなのか。と、思いました。
    お腹に来てくれた事、それが1番幸せで大切にしないといけないですよね🤗気がつかせて頂き、ありがとうございます🥰🥰

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

あたしだったら諦めます🤣🤣
というのも、子供出来なくて悩んでた時に○月〜○月の間に命が授かるでしょうって言われてそのとき妊活もしてなかったのに本当に出来たからです😅
たまたまの偶然かも知れませんが1度当たると次も半信半疑で信じちゃうタイプです(笑)

♡♡♡kokoro.

そうそう、私の親友も、
    独身彼氏無しのタイミングで、この占い師に、この夏デキ婚するって言われて本当にその何ヶ月か後にそうなったんですよね、、だから、ビビってるっていうのもあります。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😅多分出来たらおろすことは出来ないのでその間だけピル飲むなりして避妊はきちんとするかなとは思います

• 5月31日