※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kina
お出かけ

友達とイオンモールに行く予定なのですが、長時間ベビーカーに乗せてお…

友達とイオンモールに行く予定なのですが、長時間ベビーカーに乗せておくのが大丈夫なのか不安です💦
ランチからお茶を飲むくらいまでなので、3時間ちょっとのお出かけになると思うのですが…😣

みなさんは長時間のお出かけの時はどうされてますか??

娘はもう少しで4カ月、首は座っていて私によりかかっておすわりすることはできます💡

初めての長時間のお出かけで分からないことが多くて💦
アドバイスよろしくお願いします😣✨

コメント

心配でしたら抱っこ紐も一緒に持っていったら良いと思いますよ!
最初抱っこ紐で後でベビーカーみたいな感じで良いと思います✨

• kina

kina

なるほどですね✨
    抱っこひもとベビーカー、両方持って行ったことなかったのでやってみようと思いますo(^-^)o

• 5月31日

退会ユーザー

私はいつもベビーカーの下のとこに抱っこ紐常に入れてます✨オススメです✌️

• 5月31日
  • kina

kina

そこに入れるの便利ですね✨
    私もこれからお出かけの時は入れてこうと思います😊

• 5月31日
🌸

3時間もベビーカーでいい子にしてくれないと思うので、抱っこ紐も持って行くと良いと思います🙆‍♀️
私もよくイオンに連れて行ってましたが、移動中は泣かないんですが食事中など止まってる時はよくぐずる子なので抱っこしながら食べたり抱っこ紐使ったりおしゃぶり咥えさせたりと試行錯誤でした😂

• kina

kina

分かります、ベビーカー動いてる時はご機嫌なんですよね😂
    抱っこひも、絶対持ってこうと思います😊✨

• 5月31日
mama☺︎

大変ですが 一応 ベビーカーと抱っこ紐 両方持って行った方が色々 対応出来ると思いますよ☺️
荷物がやっぱり多いので、その場合はベビーカーに荷物乗せて赤ちゃんだけ抱っこ紐🤱で対応出来ると思いますよ☀️

• kina

kina

確かに、お出かけのとき荷物多くなりますよね💦

確かに、抱っこひもで荷物をベビーカーに乗せれば移動も楽にできそうですね☺️

• 5月31日
さとぽよ。

これからの時期は暑いし、室内は冷えるし、赤ちゃんに負担がかかるので気遣ってくれる友人なら大丈夫かもしれませんが。。

ベビーカーはフラットですよね❔
だったら大丈夫だと思いますが授乳室などをちゃんと場所確認されたりすると気が楽かもしれません😊

動き出す頃より寝てるだけの月齢の方が一緒に外食しやすいのに楽しんでくださいね😌

• kina

kina

ベビーカーはフラットです✨
    友達も赤ちゃんがいるので、お互い気遣いしながらランチしようと思います💓

授乳室など、場所しっかり確認しておこうと思います😊✨

• 5月31日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

お友達も赤ちゃんいるなら、お座敷があるところがベストでしょうけど😋
    気分転換になるといいですね👌

動き出したら友人と外食なんて無理ですから😥

• 5月31日
  • kina

kina

お座敷席があれば寝かせられるし良さそうですね✨
    ありがとうございます、今の時期を大事に楽しんできます💓

• 5月31日
tea.a

私も必ず両方持っていってました!
うちはおしゃぶりしてくれるのでおしゃぶりも必需品✨
何か気が引けるようなおもちゃもちょっとだけ持っていったりしても良いですね☺️
動き出す前がゆっくりランチとか出来る唯一のタイミングだと思うので楽しんでください!

動き出してからはゆっくりランチなんて出来ないのでーーー😭笑

• kina

kina

なるほど、おもちゃとかおしゃぶりですね✨
    音の鳴るおもちゃが好きみたいなので、一つ持って行こうと思います😊

確かに、動き回るころは大変になりそうですね…😅
    今の時間、貴重に楽しんでこようと思います💓

• 5月31日