※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

福山市のウェディングパルコアルジェント で式を挙げられた方、参列され…

福山市のウェディングパルコアルジェント で式を挙げられた方、参列された方いらっしゃいますか?
今度1歳の子供連れて披露宴に参列させてもらうのですが、ごはんは魚や野菜など取り分け出来そうなものありますか?
出してもらうつもりは無く、持ってきていいと言われたのですが、おにぎりのみかお弁当か迷っています🤔

コメント

あまぐり✧

なかったと思います💦
どんな料理にされているかにもよりますが、基本的に取り分けは難しいかなぁと感じます!フルーツ系くらいでしょうか💦
お弁当の方が無難だと思います!

• もも

もも

あげられるとしてもお肉に添えてある野菜とパンくらいですよね!
    お弁当にして食べられそうなものがあったらあげることにします😊

• 5月31日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

そうですね!💦お魚が出てきたら中のソースかかってない部分くらいならあげられそうですね😊

• 5月31日
  • もも

もも

お魚もお肉も大体出てきますよね😊
    ありがとうございます!

• 5月31日

お子さまプレート頼まないなら
お弁当もって行かれた方がいいです!!

• もも

もも

ありがとうございます!お弁当作ることにします😊

• 5月31日