※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

排卵後9〜10日で出血があり、生理予定日より早いので驚いています。着床出血か生理か不安で、次回クリニックで検査予定です。

妊活2年半の者です🤗
今月20日にクリニックで卵胞チェックし、大きくなってたので注射で排卵させました‼️
その後24日に排卵済と確認取れてます😊
なので、6月3日あたりが生理予定だと思ってたのですが、昨日から出血見られます😭
生理が来たということなのでしょうか?🤔
私は生理周期が短いけど安定しており、いつも25〜26日なのですが、排卵から生理までは2週間ほどあります‼️
なのに今回は排卵から9〜10日で出血なので、驚いてます😱
こんなことあるのでしょうか?
次回生理2〜4日でクリニックなので、もし生理なら予約入れなきゃなのですが…
ちなみに、基礎体温は測ることがストレスになって、辞めているので下がったのかわかりません💦
妊活歴長いので着床出血だと嬉しいのですが、まだ検査薬も使える時期じゃないし、どうしたらいいのか💦
ご回答お待ちしています😋💓

コメント

モコ

時期的には着床出血の可能性がありますよね💕
出血量はどのくらいですか?
多ければ、病院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います🤗

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

お返事ありがとうございます😊
    実は今日になって鮮血が増えて、クリニックから来るように言われ、いま終わったところです‼
    結果生理でした~😭😭😭
    タイミングはこれで終了となり、次回から人工授精にステップアップ決定です😂
    ありがとうございました🙏💓

• 5月31日
  • モコ

モコ

病院お疲れ様でした!
    生理だったんですね💦💦
    そしたら超早い生理じゃないですか!?💦
    人工授精にステップアップですか💦
    お互い早く授かれますように😂

• 5月31日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

そうなんです、前回の生理が5月9日だったので、3週間の超スピード生理でした😂笑
    でもまぁ無排卵ではないし、チャンスが人より多いと思って頑張ります(笑)
    モコさんにも早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように、陰ながら応援しております😍💓

• 5月31日
  • モコ

モコ

それはスピード生理ですね((笑´∀︎`))💦
    無排卵でなければ全然問題ないですね♬
    たしかに!チャンスが来るのが早くなったと思えばラッキーですね💕
    ありがとうございます😊💕

• 5月31日