※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対しての不満です。笑旦那の職場は、もともと友達が作った会社で…


旦那に対しての不満です。
聞いてください。笑


旦那の職場は、もともと友達が作った会社で
そこで働いてる人も友達ばっかりです!
私も知ってるような友達です。

仕事自体が終わるのが遅いらしく
それは本当なんですが、
毎晩毎晩夜中に帰ってきたり
今日も4時くらいに帰ってきました。多分ですが…
私はいつも寝ちゃってるので正確な時間はわからないのですが、、、
いつも物音で目が覚めちゃうし、
家では夜ご飯いらないダイエットしてる
とか言うくせに、そんな時間までは毎晩のように仕事終わりに友達とご飯を食べに行ったりしてます。

仕事がその時間まであるときもあるし、
その時間まで事務所でみんなで遊んでるときもあるし
浮気してんのかなってたまに思います。


それならそれで早く証拠掴んで
離れていきたいんですが、携帯とかも見ないから分からず…。

これから2人目生まれるし、上の子がいま
イヤイヤ期と赤ちゃん返りがすごくて大変な思いしてる中、そーやって仕事終わりに好きに遊ばれてるような毎日ですごく腹が立ちます。
稼いでくれてることは有り難いのですが。
仕事とは別に好き勝手にやられてることがムカつきます



みなさんもそう思いますよね?そんな旦那だったら…



コメント

りぃ。

分かります。

好き勝手やられるの嫌ですよね。
こっちは 大変なのに
いいなぁ、朝まで遊べちゃって
だなんて 思っちゃいます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌ですね!
    こっちは大変なのにって思っちゃいます

    普通に遊びに行く方と言われた方がまだいいです
    仕事終わりに毎日毎日遊ばれるっていやですよね、、

    • 5月31日
  • りぃ。

    りぃ。


    しかも大変な時期に
    遊びに誘ってくる人も
    誘ってくる人です。
    ましては仕事終わりに💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります、、、
    でも旦那は意外と自分から誘うタイプで、周りが気を使っていても 別に平気だよーみたいな感じな人なので、、、笑

    • 5月31日
Mama

黙って実家に帰ってみては??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実家が子供仕様の家になってないので、昼間私と娘だけで過ごすのが逆に大変です😱

    • 5月31日
やぁそじん

わかりますーーー!!!!
うちも前までは夜中ではなく、朝方帰ってきていましたーーw
なので、こちらも夕方から、実家行ったり、姉の家や友達の家行ったりして、ご飯を食べお風呂にも入ってゆっくりして帰ったり、たまに1杯だけ飲みに出てみたりw
終わって帰ってもまだ旦那は帰ってないのでバレてません!!!!ww
なので、こちらも好き勝手してました!!!!
今は仕事が変わり、普通に夕方帰ってくるので、あーぁ( ̄▽ ̄)って思ってますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    私も免許があればそーゆーことしたいのですが、免許がないから迎えにきてもらわないとできなくて、、、
    家に閉じこもってます😨😨


    旦那さん今は変わったんですかねー!?笑

    • 5月31日