※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の誕生日に、娘とおそろコーデの服をプレゼントしたいのですが、オ…

旦那の誕生日に、娘とおそろコーデの服をプレゼントしたいのですが、オススメありませんか??
また、ネットで検索すると写真のような韓国服がたくさんでてくるのですが、やはり安っぽいのでしょうか??ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

GAPやFILAとかお揃いにしてる友達がいましたが可愛いかったですー💓

• ママリ

ママリ

やはりその辺ですよね✧*.ありがとうございます✧*.

• 5月31日
なめこ

ネットは要注意ですねー!!💦
レビューは絶対読んだ方が良いです!
写真のは楽天で見たことありますが、生地が厚くて良いと結局高評価だったと思います😊
けど、似たような感じで(たぶんモデルが同じ)おそろいのパンツを注文した事あるんですが、それはペラッペラで変な外国文字のタグがついててとてもプレゼントに出来る品物ではなかったので返品したことあります😅
レビュー0件だったので…失敗しました😭
出来れば実店舗のがいいと思いますけどね💕

• ママリ

ママリ

やはりそうなんですね💦ありがとうございます✧*.

• 5月31日

多分この服と同じところで買いました!
そこまでめちゃくちゃ安っぽくないのでいいですよー😊
値段相応ってところです💡
でもサイズ感は日本と少し違うので
サイズ表しっかり見てからの方がいいと思います😊

こっとん様

レビューで決めた方がいいと思います!

あとラルフのポロシャツはどうですか?
うちは旦那がネイビー、私が黒、長女がピンク、次女がライトピンクでお揃いしてます!
あとカルバンクライン、ナイキ、アディダス、シュプリームもありますが、どれも可愛いですよー

• ママリ

ママリ

おー素敵ですね❤シュプリームとかオシャレだなー!ありがとうございます✧*.

• 5月31日