※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym♡
子育て・グッズ

夏用スリーパーを検討中です。寝るときの服装についてアドバイスをください。

夏用スリーパー買うか検討中です!
布団などは蹴飛ばしてかけてくれません😭
みなさん今の時期寝てる時どんな服装で寝かせていますか?
うちはだいたい上が半袖で下が薄い長ズボンで寝てます!
でも、朝方になると少し寒い気がして夏用スリーパー着させたほうがいいのかなって思います💦
でも、これからもっと暑くなったら必要ないのかなーと思ったり🤔それでもエアコンつけて寝るなら必要なのかなーと思ったりです🤣
みなさんの意見を聞かせてください⭐️

コメント

ぽん

年中スリーパーを2人ともに着せています。

  • ym♡

    ym♡

    スリーパーの下は何を着させてますか??👶🏻

    • 5月31日
  • ぽん

    ぽん

    2歳児は半袖短パンです。
    0歳児はロンパースです。
    エアコンで26どせっていにしています

    • 5月31日
  • ym♡

    ym♡

    ありがとうございます😊

    • 5月31日
あ

うちは朝方寒いので少し厚手の服着せて
エアコンは26に設定して
私が寝るのが遅いので寝る前に
タオルかけてあげてます

  • ym♡

    ym♡

    なるほど!厚手の服を着させてエアコンで調整してるんですね!

    • 5月31日
minmin

暑がるのでスリーパーは年中使ってません!

今はUNIQLOの半袖短パンのパジャマ着せてます🙆
うちもペラペラのタオルですら蹴り飛ばすので寝入ってる時にお腹に少しかけてそれでもダメなら諦めてそのまま寝かせてますよ~😅

  • ym♡

    ym♡

    そうなんですね!半袖半ズボンで寒そうじゃないですか??

    • 5月31日