※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

寝ぐずりについての質問です。夜は泣きながら寝返りを繰り返し、抱っこでユラユラしている子供がいます。心配しています。他の子供の寝ぐずりも気になります。

寝ぐずりってどんな感じですか?
ウチは夜の寝ぐずりは、何故か、本気で寝る時は抱っこでは寝ません😂昼は抱っこじゃないと眠れません。個性的です。笑
夜は、ひたすらギャーギャー泣きながらコロコロ寝返りで動きまくり→見かねて抱っこでユラユラ→下ろせとギャーギャー泣いて下ろす→コロコロ…を3回くらいします。毎晩それが儀式のようになってます😂
寝てしまえば朝まで大体起きないので楽なんですが、もしかして何か訴えてるのかな?と心配になってきました💦
よそのお宅の子の、寝ぐずりがすごく気になります🧐
もっと変だよーって方いたら教えてください☺️

コメント

日菜子

上の子が寝ぐずりがありました!ギャーギャー泣いて下ろしても抱っこしてもないて、なにかを訴えているような泣き方をしてました笑
そして本気で眠い時はわたしから離れて背をむけてねます笑
泣くのがひどいときは抱っこ紐でねかせてました!!

• みいこ

みいこ

背中を向けて!!笑
    私は1人で寝るのよ!って感じだったんですね😂
    抱っこ紐で寝かせるのも1つの手ですよね🧐

• 5月30日