※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

おうちコープの無料サンプルのアンケートについて、金曜日のお昼に訪問する予定です。話の内容は不明ですが、依頼は考えていないそうです。

無料でオムツとかのサンプルが貰えるってやつで、アンケートみたいなのにおうちコープを知ってますか?みたいなのに答えるヤツやったことある方いますか?

その方から電話が来て金曜日のお昼にお伺いしてもいいですか?との事だったのですがどのくらい話をされますか?

おうちコープは旦那の実家でやってて欲しいのがあればそっちで頼んじゃってるので頼む気は無いです…

コメント

まめしば

あります!
20分くらい玄関でお話されていきました😫
私も頼む気なかったのですが、話聞いてしまって、しんどくなりました😱
最初から断って、お話も聞けないと言った方が良かったなぁと思いました😓

💭

20分くらいですかね…。
玄関で話を聞いて旦那さんと相談してから決めますって言って後日にお断りの電話しました。