※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GAPの子ども用水着のサイズ感について相談です。2歳の娘には95か90サイズがいいでしょうか。去年の80サイズはぴっちぴちでした。

GAPの子ども用の水着買われたことがある方、サイズ感を教えて下さい🙏💦
GAPはかなりサイズ感大きめだと思うのですが、水着も大きめでしょうか😭?
セパレートの水着を買おうと思ってます💕

2歳ちょうどの娘ですが、去年別ブランドの水着の80がぴっちぴちでした💦
2yの95を買うか、18-24ヶ月の90を買うか迷います🤔

コメント

510928

持ってるのがセパレートじゃないので参考になるか微妙ですが2年前に買った18-24ヶ月の水着が今年も着れました😆
身長はまだ90センチないくらいで体重は13キロです。今年の夏はこのままで大丈夫なサイズ感です。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    わ、まだ着れるんですね😳💕💕
    うちの子は12キロなので、90でもいけるかもですね☺️✨

• 5月31日
AMTMM🌼

去年、セパレートじゃないやつ買いましたが、ピチピチでした💦
95cm買いましたが、3回着れたか着れないかくらいで、すぐ買い直ししました😖

• ママリ

ママリ

ピチピチでしたかー😱😱
    物によるんですかね…
    むしろ100にするべきなのか😭💦

• 5月31日
はな✿

個人的に、GAPの作りは小さめに感じます💦
体型にもよりますが、ワンシーズン用で考えるなら90、95なら来年も着れそうです☺👙
90と95も、さほど差はない気がします(*ᵕᴗᵕ)

• ママリ

ママリ

GAP小さめなんですかね😱!?
    今まで買った服がどれも大きめだったので作りが大きいのかと思ってました💦
    95なら安心できそうですかね😭💓

• 5月31日
iso

GAP babyって全体的にどれもサイズ小さめじゃないでしょうか❓

水着は余裕ないジャストサイズでした。

ちなみに、洋服もズボン丈短いし。その代わり、腕が細いと思います。水着なら👙腕関係ないので大丈夫かと思います

• ママリ

ママリ

GAPで今まで買った服が全部大きめだったので、作りが大きいかと思ってました😱😱
    娘は大きくみられますが、70のクマ耳カーディガンこの春まで着てました🤣💦

95のほうが安心できそうですね😭✨
    今度からGAPの服買うときは大きめで買おうかなと思います🤔✨

• 5月31日