※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

なんかもう疲れました。私が調子悪くて色々やってくれたのはありがたい…

なんかもう疲れました。
私が調子悪くて色々やってくれたのはありがたい。
子供のお風呂も入れてくれた。
でもなぜかシャツを着せないでTシャツ1枚着せていて。え、シャツは?と普通に聞くと、いいじゃん別にこれで。と冷たく言われたので、いや明日も保育園だし。と私が言ったのが腹立ったようで、、

そこから物にバンバンとあたり、何怒ってんのと聞いてもなんでもないと。そこから初めて声を張り上げて喧嘩してしまいました。

夫は俺だって色々頑張ってんのに全部否定されると言っていますが、私からしたら私がすること全部否定してくるのはそっちじゃんと思っています。

確かに私の言い方も悪かったです。やってもらったのに、もっと言い方もあったと思います。
でも昨日私が調子悪くて横になってるのに出かけようとしたのだれ?😅臨月の時に内緒で相席屋とキャバクラいったのだれ?😅ともうあんたに言われたくないと思ってしまいます。
なんだか色々疲れたので出ていってしまいたいです。

コメント

さくらんぼ🍒

分かります。まさに昨日旦那と
喧嘩をしました。
なぜだか自分が全て正しい程で
こっちに物を言ってきて
いつも腹が立ちます😂
価値観の違いですかね…

  • 👦👶

    👦👶

    さえさんは仲直りどうしてますか?

    私の旦那は絶対に直接は謝らないし、あーもう全部俺が悪かったごめんって感じで思ってもないのにLINEで言ってきます。
    それにも腹がたつし、もう何しても腹立ちます😅😅

    • 5月30日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    どっちかが謝って仲直りになるわけではなく、いつも旦那が普通に話しかけてきて喧嘩が終わってます…私からしたら、え?なんで話しかけてくるの?って思いますが、結婚してからもうそれで慣れてしまいました😭良いんだか悪いんだか…

    男からしたらもうめんどくさいとか
    終わりにしたいから適当に流すんでしょうね😭それやられたら腹たちますよ💦

    • 5月30日
  • 👦👶

    👦👶

    話しかけてきて仲直りできるならいいかなとも思いましたが、でもなかったことになってる感じがまたイライラしますよね!!笑
    けどうちの旦那みたく次の朝も引きずってむすっとしてしばらく機嫌なおらないより、ましな気がしました🤔笑

    ほんとそれです💦
    なんの解決にもならないのにと思います。。

    • 5月30日
S

先週から私が風邪で2日寝込んだ日がありました🌀
その日の夕食、片付け、お風呂、寝かしつけはしてくれたのですが、それに対してのお礼の謝罪がない
とキレられました。笑

1回や2回家事やっただけで
偉そうに言ってくるのほんと腹立たしいです💥💥

今日も朝からその事で喧嘩しました😅

私も子供連れて出て行きたいです。
呑気に今のみに行ってる旦那。
もう帰ってくんな。です。

私が愚痴ってしまいました😅
すみません😅

  • 👦👶

    👦👶

    いえいえ!!それめっっちゃわかります!!!
    ほんとこっちはそれを毎日やってんだぞって感じですよね!!

    もう男と女は分かり合えない気がします😇笑

    • 5月30日
  • S

    S

    わかってほしいって思って何度も泣きながら私の気持ちをぶつけてきましたが、一向に変わらずいつまでもガキでクズのままです💁‍♀️笑

    わかってくれるだろうと期待していた私がバカでした!
    こんなにも人の気持ちがわからない
    自己中野郎
    自分の好きな事ができなかったら拗ねる
    見返り求める
    こんな男になってほんと可愛そうだなぁと思うようにしています。笑

    そんな奴にイライラしてる時間と体力が無駄です👍🏻

    今は体調崩されて辛いと思います!
    家事育児ほんと大変ですよね😭
    私も今、まさにその状態なので
    気持ちが痛いほどわかります😭😭
    治るまでサボれることはサボって
    治ったら旦那抜きで子供と楽しいことしに行きましょう💓💓

    それまでは体を治すのを第一です!
    しょうもない旦那は放っておきましょう!笑

    • 5月30日
  • 👦👶

    👦👶

    ほんとに、改めるとか言ってなんも改まってないんですよね、、
    どこ改まったの?って聞きたくなります、、笑

    ほんとにこんな奴にイライラする時間が無駄ですよね😭
    共感していただけて、それだけで救われました😢
    もう世のママたちと旦那の愚痴大会したいくらいです!!!笑

    • 5月30日
S

口だけが1番腹立ちますよね😅
できひんことなんやったら最初から言うなって感じです。笑
私その事でもキレた事あります…笑

私キレすぎですね…笑

あ、それいいですね☺️
そんな機会があれば
ママ達も平和に楽しく毎日過ごせそう🕊🕊
ついでに旦那にもちょっとだけ優しくできそう🕊🕊笑

  • S

    S

    返信するところ間違えました😱😱
    すみません😱😱

    • 5月30日
  • 👦👶

    👦👶

    大丈夫です!私もたまにやってしまいます!笑

    わかりますー😂😂
    なんで男ってできもしないこと言うんですかね😂

    ほんとそうでもしないと優しくできません。。笑

    • 5月30日